2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
哀愁漂う自由区
2008.12.23 (Tue)
クエから戻ると募集チャットがいつものように流れていた!
ここは自由区、特に変わったことではないが~~~。

バサル2頭の募集が流れていた。

最初はその場所チャットだったんだけど~
誰もいないのか全体チャットに切り替わった。

チャットウインドウがそのバサル募集~で埋め尽くされるww


チョイうざくなったんで~、全体チャット、その場チャットを切ろうかと思ったら


とあるハンター> 11~EXバサル2頭手伝って下さい@1ココ!
とあるハンター> 11~EXバサル2頭手伝って下さい@1ココ!
とあるハンター> 人気ないなぁ~^^;
とあるハンター> 11~EXバサル2頭手伝って下さい@1ココ!
とあるハンター> 満員だ^^;

 ここは自由区、そういえば私が入る時で98人くらいだったような~~
 なにかほのぼのとした哀愁を覚えたので^^


とあるハンター> 11~EXバサル2頭手伝って下さい><@1ココ!
とあるハンター> 3人で行きますか?

 ここでクエ参加
とあるハンター> ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
ラズベリー > よろし?
とあるハンター> ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞです♪



火事場でがんばってあげましょう~~



って、思ってたんだけど~~
このとあるはんたーさん、広域スキルらしくドンドン回復してくれる~~~www


もうひとりの火事場さんも火事場諦めてたwww




毒と麻痺は持っていったよん^^




お久~~な火事場バサルヒャッホイだった!!





 |  代理人・MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
