2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
はじめての
2008.12.22 (Mon)
鯖3は大剣~~ガンガンいくよん^^



こっちは龍属性武器ってやつはなかったんで~~ちょうどよかった^^



強化には古竜コインが必要~~!
これね~~、ある意味ギルコより集めにくいかも!


在庫0、さぁどうしましょ!


求人しましょ、そのための求人区じゃん!



コインクエ~~って感じの街を作った。

直ぐに来客あり~~、意外とくるもんなのね~~^^


ハンターA > こんにちは~
ラズベリー > こんにちは~~
  さすがにちゃお^^とは言わなかった
ハンターA > ご一緒いいですか?
ラズベリー > うん、よろしくでっす^^
ハンターA > よろしくお願いします(^-^)ゝ
ラズベリー > なんのコインをお集め?
ハンターA > 自分は古竜のコインです
ラズベリー > あ、同じ~~



てな感じで4人集まった


飛竜コインと古竜コインクエで回すことに~~

でも、飛竜コインってレイアだっけ~~
古竜コインって??救済きてなかったし~~!

要は何も考えていなかった・・・・

ラズベリー > 古竜クエはなにがいいですか?
ハンターA > ディアの演習ですかね…


そっか、ディアでもでたんだっけ!


高台なのかな・・・・?

ラズベリー > ガンランス高台でしょうか?
ハンターB > 部屋主さんに任せます
   えっ、部屋主??
   部屋主って私になるのか^^
ラズベリー > わかりました。高台ガンランスでいってみましょう




なんとなくわかってきたかな。

ある程度、部屋作った人がいろいろ決めていくんだね~!

みんなの意見聞いて~~って感じじゃないんだね~~!


おっちぬわけにはいかない・・・・



正直、このゲームでハラハラドキドキしたのはお初~~だったwwww

浪漫砲で飛ばされたりしたけどww




結局、飛竜コインも演習ディアででたんで連戦!
3戦して古竜コイン1枚、ギルコ1枚~まずまずね。


で、こいつを強化~~






次の強化には紅玉~~だって>< 打ち止めね^^



ゴシックにも似合うわね^^



 |  代理人・MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
