2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
恋人はサンタクロース
2008.12.21 (Sun)
ぱるぷんて?猟団メンとクサル!



鯖3は太刀一本~光太刀しかなくてね^^

閃光時には斬りまくれるで~こいつは好きよん^^


宝玉もらった^^





ウズメさん、ゴリオさんと外に集合~~!





世はクリスマス一色!!!




いい感じのランスよん^^





GORIO > 寒さ無効だたorz
アメノウズメ > 実は無効の罠
ラズベリー > そう~飲んじゃったけど^^
GORIO > 同じくw



こいつがサンタクロースww





とりあえず突きましょ





痺れ中~~~~^^





あ、緑の豚~~~、美味しいのかな??





蹴飛ばしてみた~~~www




思いっきり反撃食らった~~wwwwww





ツリーランス作るのにはこのカードが15枚必要なんだって~




今ここ!




GORIO > カード何枚出ました~?
ラズベリー > 2~~
アメノウズメ > 3まい
アメノウズメ > コレ15枚はきついわー

GORIO > 3・・
GORIO > ですな;



え、私だけ2枚・・・・・・・

緑の豚~蹴ったから1枚減っちゃったよん^^




ゴリオさん落ちて~~

メンズに囲まれてみました^^




いつもなら、ここ~あゆちーさんのポジションなんだろうね~~ww



 |  代理人・MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■呼んだぁ~?
昨日は見事入れ違いだったようで…ort
ツリーとかベルバレッタとかチケット集めるの地味に大変だよね^^;

私は最近オンが幻かかってるからベンチを暖めてるよ~w
サリさんにはぱるぷんてレギュラーのお席が空いてるぞぃ♪
一緒に優しいメンズに囲まれちゃおーか^^
★Posted by * あゆちー *|  at 2008/12/22  | ★ 【コメント編集】
■あら^^
オンには来れてたんだね~^^
なんか忙しそうな感じしてたけどw

地味なモンは好きな方なんだけどさ~
期間限定じゃん、これ~~!
それが嫌でね><

団長からお墨付きはもらったよん^^
もうチョイまっててね~~!
大剣背負って突入するぜぇ~~~!
★Posted by * サリー *|  at 2008/12/22  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
