2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
そんなキャラ
2008.12.19 (Fri)
みんな来ていそうな気がして鯖1へ!

オンすると直ぐに猟団チャットが飛び込んできた~~!

いつもの面々と猟団チャット~少々~


ん、最初エリアのその場所チャットと思って気づかなかったけど

ラズベリー > あ、お初さんね~~
YJ > 団の創設者ですw
あーす > ほいw
ラズベリー > そう、それじゃ~挨拶しなきゃ~~www



創設者殿~復帰戦とかリハビリ~とかって言ってったから、
かなりお久の登場みたいね。

敏腕3人が新型行ってる間に小銭稼ぎましょ




そうそう、体力すげぇ~~増えてる~~~って思ったけど



違うのねwww




で、4人でクシャル~~



71クシャルはお初だった^^


創設者殿、新型クエで発熱?したらしくここで落ち~~~!
またねん^^



ラズベリー > 重厚な雰囲気の創設者殿ね^^
 ちょいネタ的表現よん^^
あーす > いやwそんなことないなwww
YJ > ふむw
ラズベリー > いや、団長と違って軽そうじゃないwwww
あーす > ちょwwwwww
YJ > wwwwwwwwww
ラズベリー > 威厳ありよ^^
あーす > 誰が軽そうだ!!!!
ラズベリー > 団長~~~www
あーす > ちっと、tjからもなんかいってくれwwww
あーす > yj

ラズベリー > DJ?
YJ > また新しい名前かと思ったぞwwww
あーす > wwwwwwwwwww
ラズベリー > wwwwww
あーす > 肝心なとこで噛んだww
YJ > ふむw
ラズベリー > そんなキャラよんwwwww
あーす > 変なキャラが出来上がってきた^^;



残った3人で桜3匹!




5分たたないうちに~~ww



やっぱ、団長だったwwww


それから5分後www



2度目のネコタク使用の団長wwww



ラズベリー > うしし
あーす > 死にすぎじゃね?
ラズベリー > そんなキャラじゃんwwwww
あーす > 火事場自重します;;



あ、メインは団長でなく桜だった~




3死してもよかったのに~~




”うるさいよ!”って感じで~突かれたwwww






最後に衣替えしたおね~~さん!



 |  代理人・MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
団の創設者=ママの愛人1号
ってことで、よろしこw
★Posted by * Aperioママ *|  at 2008/12/22  | ★ 【コメント編集】
■むむっ!!
そうか、そうだったのかwwww
数いる愛人wwのナンバリングトップなのね~~!

だったら、斬り上げのひとつやふたつ~プレゼントしたのに~~!

いい機会だから、
愛人従えて~~そろそろ登場っていうシナリオはどう?
★Posted by * サリー *|  at 2008/12/22  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
