2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
お初で
2008.12.12 (Fri)
あゆちーさん落ちた後、
さらに、ぱるぷんて団長、ウズメさん参加で
回避の鬼(防具貸与でランスかガンランス)ってやつに行ってみた!




フロンティアでは2度目の使用かなランスは!



裸レウスの武器防具貸与クエ以来だと思う~~


ぱるぷんて団長~トイレ掃除は終わったん??



お久~~でみるソーラレイ!


誰かが火達磨よん^^
実際はくらってなかったみたい~~!


これで連邦の半分は沈んだかな
そろそろギレンの演説が始めるよん







ほら






立てよ国民!ジークジオン!!






よ~く戦いぶりを見ると~~~

ラズベリー > ステップキャンセル回避~~?
アメノウズメ > ww
ame!! > そっそ~~
ラズベリー > そのための回避+2?
純 > ソダヨー ステップで回避ニャー
ame!! > 回避2ついてるからね
純 > ウニウニ
ラズベリー > なるほど^^



これね





そんな事~私がするわけもない^^

ガードさえまともにしないwwwwwww





お初だったウズメさん、グッジョブwwwwww



ソーラレイ2連射で逝ったみたい~~~www



尻尾に埋まってこっそり剥ぎ剥ぎ~~~のとこ、
ぱるぷんて団長にしっかり見られていた^^




この水晶ランスも強化対象かな^^




どもどもでした~~^^




 |  代理人・MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■そのランス!
現時点水属性最強ランスなの;;

い~な♪
い~な♪

今度貸して下さい!
無利子無担保で!!
★Posted by * ゆう *|  at 2008/12/15  | ★ 【コメント編集】
■ほぉ~~~~
最強なん!!!!

そっか、そっか~~!
るりちゃん、グッジョブ!!

早く強化しましょ^^

★Posted by * サリー *|  at 2008/12/15  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
