2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ネタ娘の香り
2008.12.12 (Fri)
鯖3登場~~!

あゆちーさんを待ってる間、
親衛隊殿を引き連れて猪へ

見事な転がりっぷり~~だったwww



笑ってるとこれだよww




あゆちーさん帰還でレウスへ

背負うのはクラウド剣!!



FFの音楽が聞こえてきそうだよ^^




これも強化しましょう~~



命1センチ~~ってとこだった^^




ラズベリー > やばい、すげぇ~いて~~よ!
ラズベリー > ここは鯖3って感じよん^^
純 > でしょーw
Ayu-Chi > ホントだww
Ayu-Chi > いかっとるといたー
Ayu-Chi > えい!

純 > 3サバのレウスは痛いのかw



防御力が低いってことよん^^
鯖1猟団装備よりは。


ここで粉塵もらった


Ayu-Chi > 愛情たっぷりよーん♪
ラズベリー > ドスの定型にあったよ、それ!!!
Ayu-Chi > ここの固定にない???
純 > ウヒw
純 > 懐かしいよね~w

ラズベリー > おそらく、まだ登録できなかった頃だよ、彼女がやってたのは!



あゆちーさんからはブログを含めてるりちゃんを感じることが多い!
あえてそうしてくれてるんだろうけど^^
少しホロッっとくるよね。





ハンマーで来たあゆちーさん、スタンさせてるよん^^





で、自分もスタンwwwwwwww



Ayu-Chi > ぎゃー
Ayu-Chi > トラレタ!!!!!!!!

ラズベリー > wwwwwwwww
ラズベリー > だからチャット少ないのよん、私はwww


チャットばっかやってるとベストショット逃がすからね~!

妙に静かだ~~と思ったら、なんか狙ってるよんwww




首突っ込んで終わった^^




ここであゆちーさんは、愛するダーリンのもとへww




少しは楽しんでいただけたでしょうか~~。

またね^^

 |  代理人・MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■510!!
ぴよぴよショットGJ~♪
私のあの装備、510あるんだけどレウスに轢かれたらカナリ~減ってたよ!
強化してるとはいえ、サリーさんのゴシックだとメッチャ痛かったよね><;

またいろいろなクエにいって一緒の時間を楽しもう~
クエもチャットもSSも、サリーさんとのクエを感じたいよん♪
★Posted by * あゆちー *|  at 2008/12/12  | ★ 【コメント編集】
■356!!
防御力は356でした~~!
私が一番屍提供しそうよん^^

ピヨリピヨリと頭に五つ星つけながら踊るあゆちーさん、
ギザカワユス^^でした~~~!

今後は少し鯖3登場も増えるかな~~~^^
よろちっく!
★Posted by * サリー *|  at 2008/12/13  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
