2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
できるOL
2008.12.08 (Mon)
かな~~り深夜!鯖3登場!

ダーリン対応を終えていたこの奥様捕獲!!



親衛隊1名従えていた^^



適当にクエ選んで~~って、あゆちーさん光太刀もってんじゃん!



私の光太刀に合わせてくれたようで~~


スタートエリアも一緒~~




ほらダブル光太刀よん




おねんねも一緒~~




仲良く突きましょう~





将軍2匹~~全然軽くなかった^^


鯖1の感覚でいたようで~~!





Ayu-Chi > いい音^^
ラズベリー > シャキーーンがね^^
Ayu-Chi > うんうん~








一人でチャットを埋めるあゆちーさん

Ayu-Chi > いくなー
Ayu-Chi > きー
Ayu-Chi > お
Ayu-Chi > われちゃたw
Ayu-Chi > 移動しちゃう?
Ayu-Chi > マタキタwww
Ayu-Chi > マイマイw
Ayu-Chi > ナンダッテ



おそらくいつもこんな感じなのね^^



そんな中wwww

Ayu-Chi > ネタ提供シテシマッタ・・・
Ayu-Chi > キー
Ayu-Chi > しないつもりだったのにぃぃぃww




音速で近寄るも~~




突き上げもらっちゃって~~~




ちゃんとした屍撮れず~~~><



ベストショット撮れなかった~~チャットしてたら




あゆちーさんに追いついたwwwwww




仲がいいのよん^^




最後はあゆちーさんが決めてくれたwwwwww




おかしかった^^腹いてぇ~~






クエ後


ラズベリー > ブラインドタッチ?
Ayu-Chi > いちおー
ラズベリー > なるほど~、できるOLだったのね~~
Ayu-Chi > あはwOLとかwww





2度もおっちんでくれたのに~まともな屍撮れなかった・・・・

鯖3が呼んでいる~~ってことかもね^^



 |  代理人・MHF  | コメント(5) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
おちかれでした*^^*
ホントに提供する気なかったのよ~でもナニかが呼んでたみたいw

OLなんてやったことないけどチャットは片手でも両手でも撃ちまくりですよん~
でもあんま仲良しするとゆうさんとか鯖1の団員さんに怒られちゃいそ~w
★Posted by * あゆちー *|  at 2008/12/09  | ★ 【コメント編集】
■いきなり奥様だったのかな^^
呼んでたのは海の向こうのネタ娘~~!
オモロかった~~どもね~~~!

ゆうさんとはね~オン時間がかな~~り違うから、
どのみち遊べないからいいのよん^^
もうじき大きなバージョンアップあるんでしょ。
それまで猟団メンはお休みっぽいのよね^^

ってことで~鯖3が呼んでるのよん^^
★Posted by * サリー *|  at 2008/12/09  | ★ 【コメント編集】
今日は来てくれたのに、離席しててごめんね~
次来た時は、切り上げ祭しましょw
ルリチャとは毎回のようにやってたんだから( ̄∀ ̄)
★Posted by * 純 *|  at 2008/12/10  | ★ 【コメント編集】
TB送信失敗してました^^;
送りなおした~~
★Posted by * あゆちー *|  at 2008/12/10  | ★ 【コメント編集】
>親衛隊殿
特に気にする必要はないって^^
これからは遭遇率~チョイ増えるって!
そろそろ大剣解禁するよん^^


>できるOLさん
わざわざどもね~~^^v
また、コラボでもできればいいねぇ~~!


★Posted by * サリー *|  at 2008/12/11  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
前の記事書いたときからすぐ更新しようと思ってたのよ~><; 早く記事流してって思ってたのにw ホントにごめんよ~ってことでMHF日記♪ 土曜日深夜、オンするとタケさんがラスト~って。 軽く1クエってことなので100キリンさんをオーダーw 初期エリアで...
2008/12/10(水) 21:00:11 | 今日もモンハン日和♪
