2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
あお~~~ん
2008.12.03 (Wed)
一人ライフワークでまったり~していると、
最近は私がオンする頃には落ちている団長がおひさ~で登場!

あーす > 1.2回しかできないけど^^;
ラズベリー > じゃ~、地獄までつきあってもらおうかしらww
あーす > (((''))))



ラズベリー > 二人でネオジムいってみましょ
あーす > おkw
ラズベリー > 捕獲で良いよん
  この言葉よ~く覚えておきましょ^^
あーす > ほいw




あーす > 火事場するねー
ラズベリー > おk~、おっちんでいいよんwww
あーす > wwwwwww
あーす > いや、最近は変わりにキルが死んでくれてるみたいだからww





ノーマルエリア到着!前方に団長~~























この数秒後wwww



屍は俺に任せろ!と言わんばかりにwwwww





あーす > 今のはないだろww
ラズベリー > いや、あるある~~
ラズベリー > 火事場は期待大wwww


腹いてぇ~~wwwwww

どうやら、
見つかった硬直中に突進~かなw


よし、弱った~~と団長が捕獲^^




あらwwwww





捕獲は御法度みたいよ^^



再び55~~




猟団メンの弓はいつも強力!


ラズベリー > 凄いゆみだね~
あーす > これねー
あーす > つよいねw
あーす > 一発であおーんってなっちゃうからw

ラズベリー > あお~~~んwwwww



これがあお~~ん




HR100超えないと作れないみたい~





ギガント惜しい~~~!!



屍もらった~~と思ったのに!




あーす > 尻尾まだ~~~~??wwwwww
ラズベリー > あお~~んは、いいんだけど、斬りづらいっす^^
あーす > だよねw
あーす > むずいなw
あーす > 麻痺もってくればよかったねw

ラズベリー > いや、あお~~んのタイミングであてれるようになんないとね



あお~~んの度に、
後ずさって尻尾上げちゃうから当たらないってww

一回射る度にあお~~~んだもんね^^



本日2回目^^絶好調!!




結局、尻尾斬るのに時間かかってたから40分過ぎに終了だった



あお~~んに合わせて尻尾斬れるようにならないと~~





 |  代理人・MHF  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■ある!!!www
絶対有る!!

私も尻尾斬る係りを担当する事が多いんですけどw

後ずさる上に尻尾上向きになるから超斬りずらいwww

尻尾斬るまではあぉ~ん自重してよ!!

って心の中でいつも思ってます///

あとレウス君が飛び上がって下りてくるタイミングで尻尾にタメてるのに閃光投げる人とかに

ちょwww尻尾斬ってから!!www

って心の中でいつも思ってます///

ってあぉーんや閃光に合わせて斬れるようぢゃなきゃダメですよね(^^;;;;
★Posted by * ゆう *|  at 2008/12/05  | ★ 【コメント編集】
■あるある!!!www
うちのフレは『あお~ん』のこと『盆踊り~』とかってゆってた^^
サリさんの状況にもなったことある~、大剣2、シスネ2だったかな?
レウス踊りまくってシポ斬った直後に討伐完了でした^^;アブナカタ

そいやそろそろ紅龍解禁になるかな?
★Posted by * あゆちー *|  at 2008/12/05  | ★ 【コメント編集】
■あるある探検隊~~(ふるっ)
>ゆうさん
あお~~んの終了際に当てるタイミングを覚えないとね~~
それには、
ある程度弓の攻撃のタイミングのほうも考えないとね。
はて、私にそんなことができるのかしら?

それにしても
あお~~~ん弓、欲しいね~!



>あゆちーさん
シスネってチョイわからないけど、
あお~~ん弓のことかな!
レウス、レイアは盆踊り好きだったのねん^^
踊らせる側になりたいよね。

そう、そろそろ紅様よん^^
確か魔眼が必要だったのよね。

★Posted by * サリー *|  at 2008/12/05  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
