2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
密会現場に突撃!
2006.04.29 (Sat)
オンして、あゆっちママンの街へ突撃~!

いつものように手厚いお出迎え!
2006_04_28_1_01.jpg

ママンフレのアメさんが一緒でした。
中の人はメンズさんで、
「惚れちゃダメよw、私の所有物だから~w」
むむ、どうやらママンの所持品?らしいですw
密会現場に遭遇~!

(長文になってしましました~、ごめんち~~!)
まったりチャットの後レウスクエへ、
魅惑の太もも(ママン命名)装備で出発~!

今宵のレススはやけに凶暴でした!
2006_04_28_1_02.jpg

月夜の晩に、合コン前の打ち合わせ?
いけめん~、いるのかな~~?
2006_04_28_1_04.jpg

捕獲後の記念写真!
2006_04_28_1_07.jpg


続いて、ラージャン戦!     3人仲良く耳押さえ(よくある風景)
2006_04_28_1_09.jpg2006_04_28_1_08.jpg

ママンの華麗なダイブ~!    お約束の記念写真!
2006_04_28_1_11s.jpg2006_04_28_1_13.jpg


この後、マスターさんの街に突撃、クエ中だったので、くさるいって時間つぶし!
終了後すぐに、マスターさんとバズさん帰還!
挨拶中にエルさん登場~!
2006_04_28_2_05.jpg

またまた、まったりチャットタイム!
純白のパンティーをはいてる、パンティーフェチの変なおじさんがいたり、
濃いキャラのお人達でしたよ!

お楽しみにチャットタイム後、ママンのテオ試験へ!
2006_04_28_2_07.jpg

余裕で終了後、ケヴィンさん登場!
ママン、ここで一時ルーラで退場!

2組に分かれてクエ、ダイジェストでどぞ~!

ラージャン!            こっちこないでよ~~
2006_04_28_3_01.jpg2006_04_28_3_02.jpg

クサル~、めった切り!
2006_04_28_3_04.jpg

アメさん、除夜の鐘で出陣、敵はカメレオンよ!
これでアイテムいらずだよ!
2006_04_28_3_05.jpg

姿が見えれば雑魚だよん!   はい、記念写真!
2006_04_28_3_06.jpg2006_04_28_3_08.jpg

お次はレウス!           やり~、最大値金~~
2006_04_28_4_02.jpg2006_04_28_4_03.jpg


ここでダイさん、ツヨシさん登場、ママンルーラで帰還! 
なんと同い年の人が多数いることが判明~、みんな若いんだね~!
ダイさんがママンに、年増発言~、ひえ~~~~!
でも、それほど仲がいいって証拠かな!

この後、ようやくマスターさんとクエ同行~、
なんと4本いくって~、マスターさんM男さんってことが判明!

ディアです、ディア、それも2匹!
途中、4本祭り~
2006_04_28_4_04.jpg2006_04_28_4_05.jpg

最後は、泣きそうになりながら、ノーマル捕獲でサブクエクリア!

その後、マスターさん主催の男祭り用の写真撮影(その裏側は後日記事予定)、
があったり、なんだかんだで、
とっくに日が昇っている午前6:50頃まで、大いに楽しませてもらいました!

遊んでくれた皆様~、ど~~もありがとうございました!
 |  モンスターハンター2  | コメント(8) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Posted by *  *|  at 2006/04/30  | ★ 【コメント編集】
こちらでは初めまして~。Eruです^^
先日は遅くまでご一緒できて楽しかったです♪
ブレンディの方々は面白くて、キャラが濃い人が多いとは思いますが、そのいろいろなやり取り(?w)が楽しいですよねw
そんなわけで、僕はよくマスターさん達にいじられてます^^
皆さんに比べると未熟な自分ですが、これからもよろしくお願いします~^^
★Posted by * GORIO(Eru) *|  at 2006/04/30  | ★ 【コメント編集】
>管理人のみ回覧指定様~
コメントありがとうございました!
楽しんでいただいて、とてもうれしいですよ。
これからも、よろしくお願いします~!

>GORIO(Eru)さん
エルさん、コメントありがとう~ございます!
私も一緒できて、とても楽しかったですよ!
濃いキャラさんは、好きな方なので十分楽しませてもらっています。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

エルさん、ゴリオさんだったんですね!ww
★Posted by * るりん *|  at 2006/04/30  | ★ 【コメント編集】
きゃほ~♪画像いっぱいだにゃ~~(≧∇≦)
ここには楽しいクエの記録がいっぱいあって嬉しいな!
ちなみにアメさんへの発言は超お気に入りってことよん~w
よく考えたら所有物なんてアメさんに失礼な言い方だよね^^;
失言でしたわ、ごめんにょ~

ブレンディでのクエはもちろんいっつも楽しいかったけど
るりんさんが来るようになってもっと楽しくなったよ~
パっと花が咲いたみたいだよん*^^*
クエは毎日一緒したいけどブログ更新って意外と大変だから無理しないようにボチボチでねw

でわでわまた今晩ね~~~♪
★Posted by * あゆちー *|  at 2006/04/30  | ★ 【コメント編集】
アユチさん~所持品はぜんぜんおkですよ!
ただし・・レア7希望っすw(レア4以下だと渡されちまう^^;)

るりんさん、またまたよろろん~~
★Posted by * アメ *|  at 2006/04/30  | ★ 【コメント編集】
>あゆちーさん、アメさん
「所有物」、「所持品」という表現は、全くもって失礼な表現でした。
まことの申し訳ありませんでした。
私も、仲のよさを表現したかったのですが、
配慮が欠けていたようです。
今後は、気をつけていきたいと思います。

いつも、楽しいクエができて感謝してますよ!
ブレンディーの皆さんは、腕も立つので任せて安心ですよね!

あゆちーさん、トラックバック、ありがとうございました。
★Posted by * るりん *|  at 2006/04/30  | ★ 【コメント編集】
2日連続早朝までお疲れさまでした!

ブログも盛り上がってきてるみたいでよかよか。
改めて横のつながりに感謝ですね。今後ともブレンディ一同をよろしくお願い致します!
★Posted by * まひゅたー *|  at 2006/04/30  | ★ 【コメント編集】
>まひゅたーさん
2日連続で時間経つのも忘れて、
朝まで楽しませてもらいましたよ!

昨日は(もう今朝ですね)、
最後にマスターさんの敏腕ぶりを、みることができましたよ!

こちらこそ、今後とも、よろしくお願いします!
★Posted by * るりん *|  at 2006/04/30  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日は新フレ、るりんさんをブレンディのみんなにご紹介♪いっぱいクエも出来て仲良くなれたかな?こゆい人多いですがみんな楽しいし頼もしいんでまた来てね~*^^*そんにゃんで昨日は久しぶりに撮影会♪フレのBLEND漢祭り用にとってたんですがカップルとかも撮れ...
2006/04/30(日) 15:18:44 | 今日もモンハン日和♪
