2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ホスト通い
2008.11.29 (Sat)
蒼クックと戯れ~~



クックだと麻痺れるのね

氷と麻痺属性~太刀なんだけど~
麻痺のほうが100しかないんで~
大物だと私の腕では滅多に麻痺らないのよ^^



お久~でまなさんリストが光ってる~~~
ってことでお邪魔した^^


+イドさん、モカさんと黒竜へ




こいつは、いまひとつよくわからないので~拡散ガン



初心者にはいいらしいからね

みんなは火事場ガンだったのかな~~
まるっきり余裕がなかったので把握しておらず^^

飛んだと思ったら~誰かが撃ち落としていた~~~




秘伝メモってやつ



相変わらず、怒れるレウスの一撃は痛かった!


これね




ここでモカさん落ち


銀レウスへ


イド > ホストはまなさんとって
まな > ういうい



え?
まなさんホスト通いでもしてるん?
いけてるわね~wwww



って感じでよくわからない高次元な会話をよそに~~





銀さんは好きでね~~~




イドさん落ちて

最後はグラビ~~~



火事場発動しようかな~だったんだけど
開始がグラビエリアでいきなりビームくらったんで~~
ビビリーでやめたwwwww

ビームくらったの
おそらくまなさんにはバレバレだったかもねww


ランスできたまなさん!
精密機械のごとく攻撃していてほとんど攻撃受けてなかった^^
すげぇ~~!!

おひさ~~で高性能CPUを拝見させてもらったかな^^

尻尾もしっかり斬ってくれた~~^^


途中~猟団チャットが入ったんで~対応していたら、
チャット切り替え忘れててね^^

しばらくは、
まなさんには無言、猟団メンバーにはわけのわからないチャット~状態だったww

まぁ、いっかwwww



また、たま~にお邪魔するよん^^



 |  代理人・MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■解説しよう!!
マナ様はホスト通いで有名なイケイケ奥様だったのであーるw(違っ

エリアの最初に入る事をホストを取るっていいます///

モンハンって同時プレイに見えつつ
エリアに最初に入った人とそれ以外の人で時差が1秒位あるみたいで
スタンさせる為にタイミングがシビアなハンマーや
1撃で死ぬ火事場ガンとかをエリアの最初に優先的に入れてあげる事をいいます^^

真面目な解説w
落ち無しw
★Posted by * ゆう *|  at 2008/11/30  | ★ 【コメント編集】
■落ちなんか最初から期待してないってww
そっか~~
やっぱ、まなさんはイケイケ奥様だったのねwwww


その後のチャットからすると
まなさんは、あまり気にしてなかったみたいだよ。
まなさんの高性能CPUは1秒の誤差も自動修正するのかもね^^


★Posted by * サリー *|  at 2008/11/30  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
