2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ネタモン ゲット!
2006.08.05 (Sat)
アメさん、フェチさん、エルさんと一緒!

チビフル2匹イベントへ!
ちょうど2人ずつ別れて戦闘~、私はフェチさんとよ!
20060805143328.jpg

このエフェクトが気持ちいいよん!
20060805143458.jpg20060805143518.jpg

2匹合流して混戦~~へへへ!
20060805143711.jpg

懐に飛び込みすぎて
20060805143927.jpg

さらに起きあがりに重ねられ・・・・・
20060805144110.jpg

ちにそう~~あと2ミリってとこ!
画面手前では、アメさんがもう1匹を捕獲してくれてました~!
ちにそうになってる間に、捕獲~グッジョブです!

でも、3人とも捕獲に気づいたのはちょっと後でした!
20060805144701.jpg20060805144715.jpg

アメさん、ごめんね~!

混戦のうちに終了~!
20060805144902.jpg

早かったですよん!

そして
20060805144953.jpg

ちにかけてる間に捕獲してもらったミニフルでした^^


続いて、フェチさん落ちてコールさん参加でレイアへ!
20060805145139.jpg

浪漫砲でいったのよん!
20060805145228.jpg

あれ、寝ちゃったよ!エルさんが眠らせたようです!
20060805145406.jpg

大タルでもやるん?って思ったけど、
浪漫砲のチャンスを作ってくれたんですよ~~!
20060805145532.jpg20060805145544.jpg

ふふふ、素敵なイケメンさん達~~

頭の上をアメさんの拡散矢が飛んでくよ~~!
20060805145755.jpg

5本よ、しかも火事場力よ~~!

みてみて~~~、とっても綺麗~~~!
20060805145906.jpg

これも綺麗よ!
20060805145945.jpg

結構~眠らせてくれたので~
20060805150050.jpg20060805150103.jpg

浪漫砲~ウハウハですよ~~

最後は捕獲~~~
20060805150228.jpg20060805150242.jpg


やっぱ、浪漫砲~オモロ~でしたよ!

ご一緒してくださった皆様、
どうもありがとうございました!
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
浪漫砲ありがたく受け止めさせていただきましたw

エルさんの釣り針+ガンスはなかなかネタ作りのチャンス多くて楽しかったです~^^

また、ご一緒しましょ!
★Posted by * ame *|  at 2006/08/06  | ★ 【コメント編集】
>ameさん
いっぱいプレゼントさせていただきました~、浪漫砲~!

最接近して受けていただいたやつは、
画像~ブレまくりで静止画だと、
よくわからなかったので載せれませんでした><
残念・・・・

浪漫砲~新作できたので、今度お見せしますね!
★Posted by * るりん *|  at 2006/08/06  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
