2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
来客
2008.11.25 (Tue)
ギルコがでるっていうんで~~



K旦那と団長が拡散撃ってくれてるんで~~!

私は倉庫の掃除~~~散弾^^




これはいいかも~~(敏腕さんがいるとね^^)




そこへ

ゆう > こんにちわ~^^
ラズベリー > あら、ゆうさん
あーす > こんには^^
kill > こんにちわw
ゆう > 空いてないですか?^^
ラズベリー > るりちゃんストーカーのゆうさんよ
ゆう > お邪魔出来ます?(^^;
ゆう > ぐへへへw

kill > あいてますよ~w
あーす > どぞー^^w
ゆう > ありがとです^^
ラズベリー > 普通の集団と違うけど~~~
あーす > wwwwwwww
あーす > ちょwwwwwwww

ゆう > 「w」を打ちにきました^^
ラズベリー > wwww
kill > まぁ一番はそこのお嬢さんがなwwwwwwwwwwwwww
ゆう > wwwww
ラズベリー > そっそ、連打必至よ
ゆう > 負けられないwwwwwwww




で、4人になって55~~




うひょひょ~~あっという間~~




しっかり狙われてるし~~




2枚キタ~~




も~1戦した後~森丘蒼~~



団長がそろそろ屍~~かなと思ってたんだけど~~ずっと生きてた><



今ここ^^



これも



2戦目~~





ゆう > あゆちーさんの所には行きましたか?^^>サリさん
ラズベリー > いや、まだ鯖3にはいってないよん
ゆう > そっかw



あら、あゆちーさん、人気者よwwwwwww







 |  代理人・MHF  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■呼ばれたwwwww
七夕装備可愛い~って記事読んでたら私の名前が^^;
鯖3での『奥様たちの密会』がUPされるのを楽しみにしてはるのかしらん?
それともサリーさんがコッチに遊びに来るのを心配してるのかなw?

ま、人気者でないことは確かだ♪グヘヘ
★Posted by * あゆちー *|  at 2008/11/26  | ★ 【コメント編集】
■鯖をまたいで人気者~~wwww
おそらく・・・・・・
ストーキングの対象になったかもよwwwwww
鯖が違うからといって安心できないよ^^

まぁ、遭遇しないと思うけど、
遭遇したときは適当にあしらってちょ~だいwww
★Posted by * サリー *|  at 2008/11/26  | ★ 【コメント編集】
■いゃん♪
サリさん取られちゃうの嫌だな~って心配しましたw

あゆちーさんライバル!w

と勝手に妄想してますw
★Posted by * ゆう *|  at 2008/11/28  | ★ 【コメント編集】
■妄想wwグッジョブwww
ストーカー癖だけじゃなく~妄想癖もあったのねwww

★Posted by * サリー *|  at 2008/11/28  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
