2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
よりカッコよく
2008.11.23 (Sun)
歌っていいよねシリーズだよん^^


ノリで突っ走った中学時代!
歌えるトコならどこでも登場していた。
縁日のカラオケ大会なんかも参加したりして^^
景品とかもらって、うっしっし~だった。

この頃は、純粋に文字のごとく音を楽しんでいたかな。


そんな感じでハイスクール時代を向かえる。

学区内の中学校と違ってより広範囲から多くの人が集まるから、
いろいろな趣向の人と接することになる。
音楽的人材も豊富~~だった。

女性バンド~いいねぇ~~って感じのレディースが集まり、
とりあえず学園祭目指しましょ、ってことで女性バンドがスタート!!!

よりカッコ良さを追求しSHOW-YA色が強くなっていった。

♪~天使よりも悪魔よりも刺激的な愛が欲しい~♪
って感じよん^^

この頃化粧も覚えたし~~
タトゥ(シールよ^^)なんかもしたりして~~。
かな~~り調子に乗ってた時期でもあった。

まぁ、コピーバンドの域を出てなかったんだけど、
少しずつオリジナル曲も作っていった。

特に音楽一筋ってわけでもなくてね。
同年代の女子がやるようなことはやってたかな。
詩や曲作りなんかのクリエイティブな発想ってさ、
音楽だけやってても良いモンでないしね。
いろいろな経験が必要なんだよね^^

そして、いろいろな人からいろいろな音楽を吸収させてもらった。


続く・・・・次回、いよいよ元祖女性ロッカー登場^^


 |  歌っていいよね  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
とりあえず新しいPCでどんなもん?ってDLしてみたよ>F
入ろうにも課金してないから(ry
ひまがあったら覗いてみるよ。チャットしにw

で、寺田恵子を熱唱するか♪
★Posted by * Aperioママ *|  at 2008/11/26  | ★ 【コメント編集】
新しいPCなら快適でしょ、でしょ^^
暇なときの登場~待ってるよん^^

ステージと生バンド~用意しておかなくちゃ~~!
るんるん~♪

★Posted by * サリー *|  at 2008/11/26  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
