2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
海老vs海老・・・・・・そして迷子!
2006.08.05 (Sat)
ママさん街へ

クエ中だったので、しばらく待ってると海老さん登場!

闘技会へ行くことに・・・・・
海老vs海老!
20060805130815.jpg

相変わらず、マイペットにやられてます><
20060805130957.jpg20060805131016.jpg

海老さんにジャストミートされる~~
20060805131123.jpg20060805131138.jpg

そろそろ、高台拡散でも~~~
20060805131247.jpg

あれ、これ拡散撃てないじゃん・・・・・

求人区で祖龍やった後だったから、
持ち物そのままでガンだけ換えて・・・・・・
なにも考えないで来ちゃったよん><


じゃ~、貫通ヒャッホイで~~
20060805131457.jpg

弾たりるかな~~

って、撃ち終わる前に負けた・・・・
20060805131605.jpg

よ、弱・・・・・

ママさん、パパさん戻ってきて祖龍へ!

まずはいつものガンで
20060805131910.jpg

角折れたので、グッジョブ・チャット後
20060805132022.jpg20060805132036.jpg

ま、間に合わなかったよん・・・・

あれ、
20060805132133.jpg20060805132148.jpg

後追ってくれたのね、パパさん!


なにも無かったかのように2戦目!

海老さん落ちて3人~~、初の双剣チャレンジよん!

この辺でいい?
20060805132606.jpg

パパさんと乱舞!
20060805132746.jpg

落雷くるよん、安全地帯に逃げないと~!
あれ、
20060805132906.jpg

さ、流石はネタ・クイーーン
20060805133000.jpg

しっかり、いただきましたよ^^v
でも、か・わ・い・い

調子乗っちゃうと・・・・危ない、間一髪でした!
20060805133350.jpg

ほら顔だって
20060805133447.jpg

いい感じでいけるんじゃない、と思ってたら・・・・

乱舞終了間近~、地面が白くなり始める!
20060805133628.jpg

ヤ、ヤヴァイ、パパさんも乱舞してる場合じゃないよ~~

ま、間に合うか~~~、パパさん相変わらず乱舞中~!
20060805133805.jpg

うぅぅ・・・・・・・
20060805133853.jpg

で、でも・・・・、あれ・・・・・
パパさん無傷で乱舞、乱舞してる~~~~!
この時ばかりは、不死身の男だったのね!
素敵よ!

でもね・・・
20060805134200.jpg

仲良く1死ずつして終了でした。

双剣、オモシロイですね~!
ガンよりずっと面白かったですよ~!

足下の落雷対策を考えたおかないとですね~~!


3人様、どうもありがとうございました!
 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
おつかれさまでした!!
久々の迷子スキル発動してしまいました・・・
なんかでっぱりを勘違いして走ってた;;
素ですが、なにか?w
またよろしくですよ~。
★Posted by * Aperioママ *|  at 2006/08/05  | ★ 【コメント編集】
一番上の画像かっけー!


柱|∀^)ニコ
★Posted by * のりじ *|  at 2006/08/05  | ★ 【コメント編集】
>Aprioママさん
いろいろ楽しかったですよん。
あのときは、
パパさんも私と同じ入り口側に避難したので、
もしかしたら、パパさんの策略だったかも・・・・
隣で(・▼・)ニヤニヤ してませんでしたか?


>のりじさん
へへへ、いい絵がとれましたよ~!
もうじき近接用海老装備が完成しますよ。
なぜか、エビの小殻だけが足りず、
ガノ亜種乱獲中です~!

ニコニコバージョンですね~!
も~~らい!!
★Posted by * るりん *|  at 2006/08/06  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
祖龍の来襲。皆さんの胸も期待や不安でバクバクしてますか??塔は神秘的で絵になるところ。映画の撮影の気分で逝ってきました。とその前に、未クリアの蛸が塔に。そっちを先に倒しに行きます。螺旋階段でパパが一斉に襲われました。痙攣するパパを見捨てて戦うママ。こんな
2006/08/05(土) 19:03:20 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
