2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ここは何処?完結編
2008.11.23 (Sun)
見慣れぬ場所に降り立った私~


いったいあそこは何処だったのだろう?


謎を解き明かしましょ(大袈裟^^)



この山?を良く覚えておいてね^^










ほら、この山よん^^







そっそ、闘技場の外~~wwww






異次元ゲートの入り口はここ!







少し前から新戦法~になった猪ウハウハクエ~~


大体この辺で~~防御していた!





怒濤の突進を~~~







防御していた~~~






気づいたら見慣れぬ土地にいた!!!!





なんか押し出されちゃった~~って感じよん^^










普通はこうなんるんだけどねwwww





戻り玉でちゃんとベースキャンプに戻れたよん^^



 |  代理人・MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
