2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
勝ったらしい
2008.11.22 (Sat)
ライフワークになった小銭稼ぎ~~



最近はネコ飯無しで~針動かず~~になったんで~
気軽に回せるようになった^^


入魂~勝ったらしい



前日まで負けていたらしい

あーす > てか
あーす > なぜ勝ってるwwwwwww

YJ > なぜだろww
ラズベリー > 私が裏で2万ほど入魂したから勝ったかもよ~
あーす > 2万ってwwwwww
YJ > 裏ww
YJ > そんな抜け道がwww

あーす > 汚い金のにおいがするなwwwwwwwwww
ラズベリー > カプコンに下僕がいてね~~~wwww



いい加減な事言うのはほどほどにして~~^^


せっかくなんで~勝ち組クエへ



ラズベリー > ダメ、満たしてないって><
YJ > 頭ww
ラズベリー > え?
YJ > 勝ち組猫被らないとww

あーす > 褒章もらった?
ラズベリー > え?よくわかんないけど、倉庫にあるかもよ~
YJ > 装備してw
あーす > 入魂するとこでねもらえるのよw
文字色ラズベリー > あった、あった


なにもわかっちゃいねぇ~~~

やれやれ、世話のかかるやつだ~~って感じよね^^


間抜けな王冠だよん^^




間抜けな集団だよ^^



これに合う防具は?



思い出?




 |  代理人・MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
