2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
デンプシーロール
2008.11.20 (Thu)
YJさんと古竜コインクシャルへ




閃光~忘れてきたんで~風圧に苦戦



でもね~、だいぶ戦えるようになってきたよ^^



2戦目

ラズベリー > 切り上げみたいので、永遠に攻撃続けられるのね
YJ > そそ
ラズベリー > あれはいいわ~~
YJ > デンプシーロールですw
ラズベリー > ねぇ~~
YJ > あれスーパーアーマーなんで双剣とかと共存できますw
ラズベリー > 意外と使えるンだね~~
YJ > うん






今度は閃光~いっぱい持っていった





閃光して~~




デンプシーロールでタコ殴り~~



1戦目より早かった~コインも2枚ゲット!






最後は爺の保険をかけて~~~演習ドド



猪、小猿登場~~





別エリアへ逃げた猪粉砕~




ラズベリー > はぎにおいでよ~~、いにしえの秘薬でたよ~~
YJ > おw
YJ > 石ころ・・・

ラズベリー > ぷぷぷ




支給品取りに行ってる間にYJさんが仕留めた~~




笛もなかなかオモローだよん^^



 |  代理人・MHF  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
山田の生存確認しました!
★Posted by * Aperioママ *|  at 2008/11/20  | ★ 【コメント編集】
■dm
ぼ~くらはみんな~い~きている~♪
dm!屍マニアが居ると聞いてやって来ましたw
遠くで笛吹いてますんで、あまり貢献出来ないですがw
ママww↑↑↑
★Posted by * YJ@骨髄バンク *|  at 2008/11/21  | ★ 【コメント編集】
■ママさん
なるほど~~、
そういう繋がりなのね^^

そろそろママさん登場では?wwww

YJさん、
今度から山田さん(仮名)とでも呼びましょうかね~~
★Posted by * サリー *|  at 2008/11/22  | ★ 【コメント編集】
■山田さん(仮名)
貢献度特大ですよん^^

骨髄バンクってwwwww
てか、ブロガーさんなんじゃん!!!

屍バンクにでも登録しておいてね~~www
★Posted by * サリー *|  at 2008/11/22  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
