2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
せっせと入魂
2008.11.17 (Mon)
入魂初日~~、いつの間にか入魂していた旦那


一番乗り~~かと思ったのに!!


入魂稼ぎましょ




モノ~捕獲でもらえるのよ



やばっ



ぬっ殺してしまった><


まだだと思ってたんだけど・・・・・
武器も強力になってるからね


でもいいや、ネコから王冠もらったし@@




代わりにレイア捕獲~~




また王冠^^






黄金の百式~試してみましょ




クワトロ・バジーナ出るぞ!って感じよん^^



うまく使いこなせなくて~~時間ぎりぎりだった(ドスラン2匹10分クエ)




続いてまたドスラン2匹~~



Zシフトってやつね

2~3分で1万超え~なんで地味に小銭稼ぎ~~~

いつの間にか





 |  代理人・MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
