2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
連射って?
2006.08.03 (Thu)
モモさん、ダイゴロウさんと一緒です!

下位青クックいくころになったのですが、
モモさんが弓だったので、私も久々~~~に弓を担ぎました!

弓は数回やったことがあるだけで、
ほとんどお子様同然ですよん!

結局、ダイゴロウさんも弓にして、
弓3人で出発~!
やっぱ、長い間やってなかったので試し打ちよ!
20060803192345.jpg

今度は動いてる的で~~
20060803192416.jpg

わ~~~い、あたったよ~
20060803192437.jpg

喜んでる、喜んでる~~!
20060803192459.jpg


タツノオトシゴとカニバサミ!
20060803192526.jpg

3方から攻撃!
20060803192551.jpg


あれ、タメレベル2・3は連射なのに・・・・・
連射されてんの?

モモさん相手にタメて撃ってみても、
連射されてる気配なし><

はて?
弓の連射って?
一度に連続して数本撃つのが連射じゃないの???
(といっても、ライトの連射ってのも経験はないのよ!)

私が無知なだけ???

ま、いっかっ!


タメながら走って至近距離発射~~
20060803192932.jpg20060803192952.jpg

ちょっと面白いね~、これは!

あ、私ごと射抜くつもりね!
20060803193042.jpg20060803193054.jpg

3人で撃ちっぱ~
20060803193132.jpg20060803193143.jpg

終了~
20060803193212.jpg


今度やるときは、貫通あるやつかな~!
当分やらないけど・・・・・

次は下位ババコンガ!モモさん下位なのよ!

モモさん・・・・寒いよ、夏なのに・・・・
20060803193345.jpg

まだ、言ってる~!
20060803193408.jpg

ビールっ腹攻撃~くらっちゃったよん!
20060803193436.jpg20060803193448.jpg

暑いからってビールがぶ飲みすると、あのお腹になるよん!

盾コンボフィニッシュ~くらった瞬間です~
20060803193621.jpg

モモさん、グッジョブよ!

巣に向かう途中で・・・
20060803193702.jpg

チャットばかりやってると、よくこーなるのよ><
貢献度低し・・・・・!

お二人さん、どうもありがとうございました。
20060803193810.jpg

 |  モンスターハンター2  | コメント(5) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
こんにちは~(;´ω`)ノシ
暑さにやられそうなニャンコです!
噂の龍頭琴ですか?(見たこと無いのでわかりませんがw)
弓の連射は、溜めLV1で1本、LV2で2本、という感じでLVごとの本数で連射してます~(・∀・)
『ん?連射LV1で1本って、連射って言わないじゃん!?』と思われるかもしれませんが><
龍頭琴の場合だと、溜め3でなぜか連射1になるのです;;(所持してないので情報によりw)
1段階溜めた状態で撃てば2本は飛ぶと思います……→→
長文失礼しました。弓は興味ないかもしれませんが、一応・・・弓も意外に楽しいですぞ~っw
★Posted by * ニャンコ *|  at 2006/08/04  | ★ 【コメント編集】
連続すでいません!4行目にタイプミスがありました!
連射の本数は、溜めのLVは関係ありません!連射LVに応じた本数を飛ばします><
すみません;;
★Posted by * ニャンコ *|  at 2006/08/04  | ★ 【コメント編集】
>ニャンコさん
ご説明~ありがとうございます!
さすがは、弓戦士さんです~~!

よく見ると、確かにタメLV3は連射LV1になってますね!
で、タメLV1は拡散LV3、タメLV2は連射LV2ですね!

となると、全本数当てた場合、
ダメージが一番あるのは、タメLVいくつ??
タツノオトシゴはネタ武器?

奥が深い・・・・・

★Posted by * るりん *|  at 2006/08/04  | ★ 【コメント編集】
こんにちは~♪
弓戦士では無く、弓戦死なニャンコです(〃´・ω・`)ゞエヘヘ♪
タツノオトシゴはネタ武器なのですかね~??
一応ダメージが多いのは溜め3連射LV1だと思います。
オイラは、ピンポイントで部位破壊したい敵にはには連射の弓、
大きく(┘゚∀゚)┘ヒャッホイ!!な敵には、貫通の弓を使用しております。
タツノオトシゴを使用するなら、装填数upスキルを付けて、
溜め4の貫通LV3で、バサルかグラに挑戦してみたいのですが・・・
龍頭琴持ってないし、この夢はるりんさんに託したいと思います!
弓の力を私に代わり証明してくだされ~!(え?
長文失礼しました。るりんさん・・・あ、後は任せました、、、ぞw
☆他力本願スキル発動☆
★Posted by * ニャンコ *|  at 2006/08/07  | ★ 【コメント編集】
>ニャンコさん
こんにちは、弓戦死さんww
いまだに、1本でも連射??って感じですけど・・・

タメLV4が貫通でしたら、いずれ挑戦してみますね!
いろいろ、あんがと~~!
★Posted by * るりん *|  at 2006/08/07  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
