2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
痛いシャワー
2008.11.10 (Mon)
ティガの尻尾採りへ



大剣でいってみました


回復がぶ飲みするのは変わらず・・・・・


尻尾は、YJさん、あーすさんが斬ってくれた^^




こいつも肉~食べるんだね~~!


屍発見~~



音速で撮りにいかなきゃ~~



屍はあーす団長wwwwww

最近は恒例になってる^^



捕獲で終了!





お次は旦那追加で~~眠り鳥の稀胃石採り~~!

猟団クエのほうが出やすいってことなんで~~猟団部屋へ



眠り鳥2匹~~だった



いつも樹海の眠り鳥は派手派手~~



YJさんの笛でスタミナ気にしなくていいし~~

ひとり散弾ぶっ放してるお調子モンいたけど~~

YJ > キル
kill > はいwwwwwwwwwwwwwwwwww
YJ > まさか散弾撃ってないよなwwww
あーす > wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ラズベリー > wwwww
kill > うってないよw




両方~捕獲するんだったけど~ノーマルぬっ殺しちゃった


kill > いや~~~~気持ちえがっだw
ラズベリー > 痛いシャワーだったよん^^
kill > え?なにが??







もう1戦~~


またまた屍~~




音速で撮りにいかないと~~




団長さん、毎度~~~!


両方捕獲したんだけど~~稀胃石でない><




魚竜コインへ




ハンマー限定だったんで~~




るりちゃんになってみました~~~

海の向こうまで飛んでけ~~~!!



みんな落ちた後~宝石券集めて~~

猟団装備がオールLV6になった^^



これはお祝い?



 |  代理人・MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
