2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
新戦法
2008.11.09 (Sun)
火事場、ランナー、高級耳栓装備で~~



モカさんと逆ガノ


モカさんが一本釣りしている間は肉でも焼いて待ちましょ




二人で仲良くおっちんで~失敗^^



ゲネの掃除~怠たったり~、欲張りすぎたり~~


次はしっかりウハウハ~~




モカさん離籍で一人になって称号取り!






そして小銭稼ぎ!

猟団装備の防御力も上がったんで~~今までとは違った戦法(大袈裟!)で~


今まではネコ飯なしで強走G飲んで~雑魚死ぬまでただ逃げ回るだけ~だったんだけど


ネコ飯たべて~強走Gのんで~可能な限り防御してみましょ




後ろからもくるんで~完璧にガードは無理なんだけど~




死ぬことなくかなり早くクリアできるのがわかった!




数クエ回しましょ




ダメージ食らうけど~~こっちの方がいいかな^^!


 |  代理人・MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■あとあとw
ガードするのなら強走G飲んでランスで突進するとかw

あとあとw

いのししを隅に集めて刀で「斬り下がり」をすると超早いとかw
★Posted by * ゆう *|  at 2008/11/13  | ★ 【コメント編集】
■あの~~~
ランスもってませんけどwwwwwwww

★Posted by * サリー *|  at 2008/11/13  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
