2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
聖地へ
2008.11.08 (Sat)
この武器背負ってると~なんか聖地へ赴くって感じよん^^



K旦那、YJさん、あーすさんと一緒



旦那~テオ宝玉5個もいるらしいので



でも、そんなに簡単にでなかった



レウス蒼、銀行きたかったんだけど~クエなかったんで~~

画的に新鮮なこの新型へ~しかも亜種!



画的にはノーマルよりいいね



ノーマルすら数回しかやったことない^^



最初は眠ってて~起きてからもしばらくウロウロ~~




青ゲージでも翼は弾かれる~~





あれ、みんなどこいったの?

って思ってたら・・・・・・一瞬でおっちんだ!!!

あまりのも突然だったんで~~画像~全く撮れなかった><




溜めてるような予備動作~



みんな待避モードになってるでしょ^^


ジャンプと共に~~これ!



これにやられたみたい~~!



そっそ、直ぐに毒浴びるんだった~~




なんか白い靄つきなんだけど~





靄付きで終了~~



この靄ってへたれの証明~??


なんと大して貢献してないのに(いつものことか)



2個もキタ!!





YJさん落ち~あーすさん離籍で旦那と魚竜コインへ

私は初心者コースのドスガレ~~




旦那はガノ~~


腕も武器もしょぼいんで~~



ガノエリアまで仕留めきれなかった><


結局~ガノが別エリア行ってる間に、旦那と二人で仕留めた><


なんか~こんな感じのまま~~




旦那が頑張ってくれた^^




武器制限クエがあるから~いろいろ使えないとダメね^^


 |  代理人・MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
