2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
上手くなった
2008.11.07 (Fri)
鳥竜コイン求めて砂漠へ

寝てる場合じゃないって



ハンマー限定クエ~~こいつと



こいつのクエ~~



まともには、フロンティア初のハンマーだった

ハンマーはこれとアイスの実しかないよん

私とK旦那がドスガレ組だったんだけど~
あーすさん、YJさんのガノ組みを待たせてしまったようで~~

お仕置き~~




ギルコまで出るんだね






2戦ほどしてYJさん落ち~~!


残った3人でラスト~銀へ



竜の十字架で行った~

戦闘をよそに~~



これすると引きがいいのよね^^


10分過ぎ



kill >ああwwwwwwwwwwww
あーす > wwwwwww
あーす > ドンマイ!ドンマイ!ドンマイ!ドンマイ!

kill > smkw
ラズベリー > グッジョブ!
kill > ちょwwwwwwwwwwwwwwww
kill > いま撮ったな?????????????wwwwwwwwww

ラズベリー > らしくていいよ^^
ラズベリー > 当たり前よ~^
ラズベリー > だいぶ上手くなったんだから~~^^

あーす > うははw
あーす > ねたwwwwwwwwwwwwwwww

kill > 人の屍の上で止まりやがってwwwwwwwww


かなり素早く反応できるようになった!!!



最後は旦那が痺れ罠セット中に終了~~



捕獲じゃないよ~~ぬっ殺したよん^^


この間の悪さが素敵だよん^^



ニャカ壷つけて~落ちようとしたら~ネコさんいたんで~



これ当たり?



 |  代理人・MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■うむw
誰かの王冠は集めると
何とかシリーズって防具の生産キィになります^^

激運が付いた性能も良い防具にするのに重宝するらしいんですけど。。。

数が半端無く必要みたいですw

ちなみにどの部位を作ると良いかわ知りません(マテ
★Posted by * ゆう *|  at 2008/11/13  | ★ 【コメント編集】
■肝心なトコ~知らないンじゃん^^
果たして誰の王冠よ、これ!
後で返せとかって言われないでしょうね^^
★Posted by * サリー *|  at 2008/11/13  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
