2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
サマソ大好き
2008.11.07 (Fri)
地味にコイン集めから~~




このクエ~一人だとつらいけど誰かと一緒だとかなりオモローだよん



飛ばしてもらえるし~



一緒するのはあーすさん、YJさん


ガンガンいって楽勝~~って感じだったんだけど~




あーす > ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
YJ > w
ラズベリー > オモロかったよんwwwっw
あーす > 調子にのったwww
ラズベリー > そっそ、まさにそう~~~wwwww
YJ > サマソは即死ですねw
ラズベリー > くっくっく^^
あーす > うむw
ラズベリー > 団長がお調子モンなのがわかった~~~~wwwww
YJ > おほw
あーす > フフフ



ニヤニヤしながら~2戦目





そろそろかな~って時にサマソが・・・・・



可笑しかったwwwwwww

大笑いしたよん^^


YJ > ドンマイ!w
ラズベリー > だめ、おかしすぎるぅ~~wwww
あーす > もう回転しません;;
YJ > wwww
ラズベリー > くっくっく
YJ > 回転自重ww
あーす > くそ><
ラズベリー > サマソお好きなようで~~~^^
あーす > うむw
あーす > もうだめだーって感じだなwww

YJ > w
あーす > 下がった瞬間www
ラズベリー > っw
YJ > あっw て感じかなw




チョイ、インターバルに魚竜コインいって~4枚も出た^^




またまた、飛竜コイン!!




今度はwwwwwwww



少しだけ屍が~写ってる^^



穴セット中に振り向かれブレスでお尻を焼かれた模様~~!


YJ > smk・・・
あーす > さすが副団長wwww
ラズベリー > www見たよ~~お尻焼かれるの~~~ww
YJ > ^^^^^^^^^^^^
ラズベリー > おかしいwwww
YJ > 鬼門だなwこのクエ^^^
あーす > www
あーす > まぁあせらずいこうww

ラズベリー > YJさんはブレスがお好きみたい~~~^^
YJ > 火がね!うんw



さぁ、も1回って時にK旦那登場!!

お調子モン一人追加で出発!

新たに加わったお調子モンは飛ばしまくり~~





ようやく飛竜コインゲットww




いやはや、ギガントオモローだった^^v


 |  代理人・MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
