2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
初カラス
2008.11.04 (Tue)
モカさんと一緒!


フロンティア初の黒カラスへ



翼が弾かれるんで~脚をちまちま攻撃していた

なので~かなり時間がかかってしまった



咆哮もあるんであまりスッキリしなかった




もう1戦、今度は新装備~



撃ち放題~~




モカさんは浪漫砲だったんで~




派手派手~~




さっきよりは5分くらい早かった



耳栓あるし~はじかれないし~~~、スッキリスッキリよん!

ビビリーモードだったんで火事場発動はしなかった^^



少し弓修行にグラビ~~、火事場で~~



エリア移動したんで~先に行って待ち伏せ



くらえ~~





この後尻尾くらって~~



まさに調子に乗りすぎ^^v


その後、もう1死している~~

ソーラレイの範囲外に逃げたつもりが放射角内にしっかり入っていた><


こりゃ~やばいと思ってたら



なんとか終了~~!


それから飛竜コイン、奇面族にいってこの日は終わり~~!


 |  代理人・MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
