2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
体力消耗
2008.11.03 (Mon)
引き続き、体調不良でも狩りが俺を呼んでいる~K旦那のとこよん^^



ラズベリー > サソリいってみよ
kill > 2人では破壊とかきびしいぞ?
ラズベリー > そっか
kill > 破壊無ならいけるがw
ラズベリー > てか、実質一人だもんね~~

kill > ういw破壊無でおk?
ラズベリー > なしでいいよん


と、夜の砂漠へ



うわぁ~、クリスタル纏っちゃった



レーザー光線うけるとこれなのね><



これ時限爆弾だったのね~~、命数ミリ~~~!





でも~、体力半分回復したトコで~




また、レーザー光線受けちゃった^^




これも時限爆弾だったのね~~




前回4人でやったときは、毎回壊していたから気づいてなかった


とりあえずデンプシー




笛の旦那のスタン




クリスタル時限爆弾~爆破したとこ



この辺まで逃げれば大丈夫でしょ^^
逃げすぎ~~ビビリ~全開!!


40分くらいかかって~




毎回色違いがでる?




あがった




kill > しんどかったwwwwwwwwwwwwwwww
kill > 双剣でくりゃすぐおわったのにwwwwwwwww

ラズベリー > 体に悪かったね~~~wwww
kill > ww
kill > 少し休憩しるわw



と、落ちていった^^


武器いろいろ作らないとだめね~~!




 |  代理人・MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
