2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
新シーズン
2008.11.02 (Sun)
課金して新シーズン!!

といっても、今までと何ら変わらない^^

過去に遡っていた記事も~ようやく追いついたよん^^



あら敏腕さんが揃ってる~~って感じで~

K旦那、あーすさん、YJさんの街に突撃!!!



ラズベリー > 尾晶なんとかって、どいつ?
あーす > あくらだね
YJ > アクラですな
ラズベリー > まだまだね^^


あーす > 試験やんwwwww
kill > いやw
ラズベリー > おわった^^
kill > もう済みw
YJ > ふむw
ラズベリー > 旦那とYJさん、大活躍~~だった^^
あーす > じゃぁすぐじゃね?


だいぶ先かと思ったらHR51からいけるみたい~


試験は終わったけどまだ、50のままなんで~~
ランクあげましょう~

で、テオっち!(上位よん)



一番乗り~



ビビリの片手剣^^


旦那~双剣、YJさん笛、あーすさんガンでした


痺れ中~~、あーすさんグッジョブ!



尻尾も~~~



すげぇ~針動かず!!



状態異常させて、笛でパワーアップさせてもらって~
テオッちにも狙われることもなかったので、
フルコンボで斬りまくり~~だった^^
爽快爽快!!


さらに、もう1戦!



これも針動かず~~



まぁ、みなさんにとってはこれが普通なんでしょうね



よし、あがった!




 |  代理人・MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
