2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
森丘
2008.11.01 (Sat)
一人でいたK旦那を捕まえる~~!

早速飛竜コイン稼がせてもらいましょ



相変わらず、アイテムウハウハクエ




なんと、閃光ピヨリ~中に・・・・・




足踏みで体力減ったトコ(おそらく)へ尻尾食らった~~><

思いっきり~へたれ!!!



失敗にもかかわらず~なんか変なタイミングでこれ



このクエする前にコイン救済クエは行ってないような・・・・・・



YJさん登場で3人になった


死なないように服着ましょ




YJさんがガチってる間に、旦那とアイテム採り放題だった~





続いて鳥竜コインのゲリョ




だいぶ楽しませてもらった





旦那が素材欲しそうなんで~沼地へ



笛使いYJさんにいろいろと~吹いてもらった


将軍さん



捕獲だったらしい~~、知らずにガンガン攻撃してしまった


あら、うれしかったみたいね、飛び上がってるよん^^




も1回~


さっきよりもっと早くぬっ殺してしまった^^

でも、欲しい素材がでたみたい^^




YJさん落ちて~~

森丘へ


まともなクエでくるのは、フロンティア初~~~



アイテム未所持クエよん^^


でっかいクック相手



捕獲クエだった



最高峰ゲット!



ランクあがって~~




やはり大きかった




 |  代理人・MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
