2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
新型ロールアウト
2008.10.31 (Fri)
10月26日

バサルマラソン、逆バサに重宝した火事場バサル装備~~、
難点は、みなさんもご存知のように悪運が思いっきり付いている。

これじゃ~宝くじもあたらないって^^

上記クエは、お金と剥ぎ取り報酬がお目当てだったから特に問題なかったけど、
通常クエ向きじゃないよね。


で、そろそろ遠距離用火事場耳栓装備を作りましょ


森丘へ

中落交換!!




既にエクストラは切れていたので~~



サブの角くらいは折ろうかな~って思ってたんだけど~
龍属性がいるんだったね!

3死しました^^




で、まずフルフル~~!



Uまで強化だから~中落いっぱい交換したんだけど~
それほど使わなかった^^


LV2-LV3にフルベビ漬けがいるって~~
そんなん在庫ないって





ハイメタ!




Uまであげて~視覚保護+5をつける~~~





手と腰はバサルで~~


脚は~これを強化でしょ^^




七色タンポポって在庫切れよん^^


火山へ七色タンポポ採りに行ってついでにバサル




それぞれ適当なレベルまで強化!



まだ終わらないよ


珠がある~~

底力珠を×3



聴覚保護珠を1つ~~




これだけあれば十分よん^^




こんな感じに仕上がった~~





よっしゃ~、火事場でガンガンいくぜぇ~~~!












クックと言えでも上位~~




にわかじゃこんなもんねwwwwwwww


 |  代理人・MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■お!
お~新装備できたんやね~、おめめ^^ノ
あとは連射弓も欲しいとこやね~
よし、今度、黒龍から角を捥ぎ取るべ~^^
★Posted by * Moka *|  at 2008/11/01  | ★ 【コメント編集】
■行けるクエ増えたよん^^
よし、連射弓も作るぞ~~!
黒龍戦~次はちゃんと戦力になりましょ~~!

たっぷり睡眠とっておいてね~~、うしし!
★Posted by * サリー *|  at 2008/11/01  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
