2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
偽物
2008.10.30 (Thu)
10月23日


ひとり黄昏てるK旦那発見~~補足しましょ!


ラスクエ~適当に付き合ってもらいましょうか!


そこへ


Moka > こんばんは~^^
Moka > お邪魔します^^

ラズベリー > あ、モカさん!
kill > こんばんわ~はじめまして
ラズベリー > 旦那~、こちらモカっちよん
Moka > はじめまして^^
ラズベリー > ラス、上位バサよん
kill > いつもサリーがご迷惑をおかけしてますwww
ラズベリー > 笑いwwwwwwwが多いけど、きにしないでね~~
ラズベリー > まぁ、旦那の変態ぶりでも体験していってよんwww

kill > ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Moka > へ!?
Moka > リアル旦那さん?

ラズベリー > wwwwwwwww
kill > いやwww通称ですw
ラズベリー > 私も偽物、だんなも偽物~~
Moka > じゃないよね^^;
Moka > w

kill > 旦那というのはほんとだがwww
Moka > 偽りの夫婦発見w




で、軽く上位バサへ




バサのスタンだ~、旦那グッジョブ!!


ハンマーで来る人少な~~~だから滅多にみない


ささっと終了~~




おやすみ~~~

 |  代理人・MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
