2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
海の向こうでニヤリ
2008.10.30 (Thu)
10月23日

この日は鯖3



しばし人を待つ!


そろそろなんで~街作ってまってましょ



鯖3といえばゴシック!
彼女の思いがこもってるゴシック!!

これも最後まで強化してあげたいトコなんだけどね~!





称号駆け出しのあゆちーさん来訪!




私とは初遭遇~、以前身内がお世話になっている~
ってことは、この時はすっかり忘れていた^^

そのときのお礼も言わずじまいだった。



Ayu-Chi > モンハン生活はいかが~?
ラズベリー > 一長一短かな^^
Ayu-Chi > ナルヘソ
ラズベリー > やっぱ、ソロでも楽しめる要素ないとね~
Ayu-Chi > ふむふむ~



まぁ、家の中に入りましょ
とあゆちーさんハウスにいれてもらう。


あら、微妙にセーラームーンじゃないじゃん!




お久~のツーショットなんでしょうね




手料理ゴチになりながら



しみじみと~~話させてもらった

ラズベリー > るりちゃんをネットに呼び戻して~
Ayu-Chi > うぉ!?
ラズベリー > してやったり~~、ニヤリとしてたんだけど~
Ayu-Chi > おお~
ラズベリー > 今こうして、ここにいるってことは
Ayu-Chi > うん
ラズベリー > 彼女の引いたレールなんだよね^^
Ayu-Chi > ふふwるりんさんがしてやったりだねww
ラズベリー > うん、海の向こうでニヤリとしてるよ^^


まったりチャット~~、いいねやっぱり^^


ニャルとかウニニとかナルヘソとか~~よく言う可愛い奥様だよん^^



 |  代理人・MHF  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■ウニw
猟団で半角カナが流行ってるのだw
あいづちは常に入力するタイプなのでチャット流れちゃうの早いほうかも^^;
PCになってからはログ取れるからいいけどPS2時代はログみて
自分のムダなあいづちの多さにちょっと反省したりもw

ひさびさのマッタリチャット楽しかったよん~改めて来てくれてありがと♪
またいつか鯖3か宇宙か(?)でマッタリチャットしましょw
★Posted by * あゆちー *|  at 2008/10/30  | ★ 【コメント編集】
■ゲキハヤw
本日の記事~3本あげ終わる前のコメント~グッジョブ!!

チャット流れは特に気にしなくてもいいって^^

そろそろ宇宙かな^^

ララァが呼んでる~~~~!
★Posted by * サリー *|  at 2008/10/30  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
もーいくつ寝ーるとぉ HR100! あゆちーです*^^* てことで~サクサク進むMHF日記♪ でもブログ記事は数日遅れ気味~w  更新は頑張ってるほうなんだけどな。。。 まぁいい。とある夜、 たまにはブタでも撫でるか~、と思い猟団部屋にいったら 順番待...
2008/10/30(木) 20:53:37 | 今日もモンハン日和♪
