2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
最高峰
2008.10.29 (Wed)
10月20日

強化したオオバサミでバサル狩り~~~

まだまだ、バサル装備に素材が必要なのよね

火事場発動でこのくらいになる


乱獲したもんね~~






モカさん合流で逆バサへ

モカさんグラビ捕獲してバサル参戦画像から~~



相変わらず、バサル担当の私は遅い!

てっぺんのガブ地帯では火事場発動しないで
命大事にモードでやっているからさらに遅い!

まぁ、おっちぬよりましってもんよ^^


はいよ



うへへ




それでも針15分!




いかにモカっちが奮闘しているかがわかるよね^^

うはうは




こんな感じで回せればね~

しっかりゲット




おっ今度は10分針~~




あら、最高峰が手に入ったよん^^




たま~~に、向こうが合流することも




混戦の中見事に捕獲~~、もちろんモカさん捕獲した








モカさん落ちた後、何気にこいつを強化~~!



 |  代理人・MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■Σ( ̄◇ ̄;・・・・
10針って早すぎませんか?(^^;;

サリさん凄いw

モカさんも凄いけどサリさんも凄くないと絶対無理な記録だよ^^


つぃにガンランス零式に強化ですねw
これからは派手なドンパチが見れるのかな?^^
★Posted by * ゆう *|  at 2008/10/29  | ★ 【コメント編集】
■いや、私は地雷wwwwww
モカっち~ソロでも15~20分針って事だから、
モカっちのおかげだって^^

頂上ガブラス~強すぎ~~!!

早く百式にしないと~~
ぶっ飛ばしてやるからね~~!
★Posted by * サリー *|  at 2008/10/30  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
