2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
不貞寝
2008.10.28 (Tue)
10月18日

オオバサミ背負ってバサルへ



エリア移動無しに終わった^^




これは強力だ~~

総合的にみるとメテオバスターよりもいけるかも~~!

硬直がないからいいよ、これ!



これがオオバサミよん^^








モカさんと逆バサへ!



ラズベリー > 火事場未使用なら死なないけど~~^^
Moka > ええよ~
Moka > 火事場なしで

ラズベリー > うん、やってみるね~
Moka > ほ~い


なんというへたれっぷり^^


グラビはモカさんにまかせて~



いつも針10~15でグラビを終了するモカさん

火事場使ったとしても~かなり私のほうが遅い^^


ドンパチ盛りだくさん




うひょひょ~~



隙見てしっかりゲット!



針20~~、モカさんあんがとね~




Moka > ウハウハ、止められないね~w
ラズベリー > 火事場でもいけそうだけど~~
ラズベリー > バサルからのダメージは0だった

Moka > そうですね~、慣れたら、火事場でも良いかも知れませんね~^^
ラズベリー > ただね、てっぺんのガブが驚異
Moka > このクエ、死なないことが大切なので、無理は禁物でw
Moka > そそ
Moka > あそこだけ、火事場は危険です><

ラズベリー > うん
Moka > あそこ抜けたら、火事場を解禁しても良いかも^^





オオバサミ強化素材上竜骨求めて上位将軍へ



最近よく飛ぶようになった^^



いつの間にかこのランク



案内人だよ^^



最大値も更新した!



次は眠り鳥~~!



後でわかったんだけど~、これは上竜骨でないほうの眠り鳥でした~




忘れてはいないよ、猟団装備の強化も~~、鳥竜コインへ





で、かなり夜遅くなってたんだけど~逆バサ行こうって

1戦目
私とモカさん、仲良く1死だったのでリタ!

2戦目
てっぺんのガブがうざいんでてっぺん放棄で~~
この時点でモカさんかなり眠そう~~、でも気合でクリアするって~~!

開始早々~モカさん、おっちに~~!

で、リタ!
途中で寝たと思われる~~

Moka > このままだと、気分悪くて寝れない^^;
ラズベリー > そう
Moka > ラズさんは、大丈夫なの?
ラズベリー > うん
Moka > では、本当にラストチャンスで行くよ^^
Moka > 駄目なら、不貞寝するw



ラス3戦目

眠い眠いモカさん2死でリタwwwww

この夜モカさんは不貞寝したとさ!!!!!





 |  代理人・MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
