2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
オオバサミ
2008.10.27 (Mon)
10月17日

オンするとモカからメールが届いていた~

私のハンターランクだとオオバサミってやつが作れるらしい
それがいいんだって~~!


早速、つくりましょ



どんどん強化しないと~~


しばらくしてモカさん合流!


Moka > およ?ガノの鱗は、何の生産に必要だったっけ?^^;
ラズベリー > Ⅱにあげるのに~~大バサミ
Moka > あ~、そっか^^;


ガノ+おまけへ




見事な死にっぷり~~、グッジョブ!




火事場発動しようとしておっちんだらしい^^

連戦




これがお目当て~



2にあがった





次はねじれた角ね



って、ことはこいつね



ドアップ!!

ビビリモード全開の片手剣!




角折って~ノルマ達成~~




毒して~転がして~~




よしよし



でたよ





お次は上位大名の堅殻

一気に2匹クエ~~!




強化した雷太刀だよん^^




たま~~に、飛びたくなるのよん^^



仲がいいのよね~~




次は少し前までお馴染み~~だった桃ヒレ~~!



うん、キタキタ!



数戦回して~



これで弓でもヒャッホイできそうよん!



 |  代理人・MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■私のオオバサミが。。。
未だレベルがⅢな件について(ry

桃ヒレ集めの達人ですねw

あぁードスガレ連戦ご一緒したかったなぁ(^^;
そしてこっそり私に桃ヒレたくさん(以下省略されましたw
★Posted by * ゆう *|  at 2008/10/28  | ★ 【コメント編集】
■中途半端なレベルⅢ
普通にオンしてれば一緒できたものの^^

まったりクエでいいなら~いつでもいいよん^^
★Posted by * サリー *|  at 2008/10/28  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
