2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
初逆バサ
2008.10.27 (Mon)
10月16日

モカさんと一緒!

ラズベリー > だいぶバサル強化できてるよん^^
Moka > おお~
Moka > ええね~^^

ラズベリー > 数戦いきましょ~バサ
Moka > どうせなら、逆バサ行くべ~
ラズベリー > でもね~、まだ弓ないのよん^^
Moka > ん?ええよ、バサ相手にして貰えます?
ラズベリー > ガンでいいの?


って感じで初逆バサへ!


1戦目

モカさんまさかの2死~~で私が1死で終了、うへへ!


2戦目

モカさん、グラビ捕獲してくれたのに~~その後の私の3死目で失敗!

さすがのモカさんも、あきれ果てたに違いない><

ごめんだよ!


Moka > ラズさん、どうします?りべしますか?^^
ラズベリー > うん
大丈夫だよん、落ち込んでないし~~
Moka > 了解^^
Moka > どんな攻撃食らってます?

さすがに、このへたれめ~~って感じでしょうか~^^
ラズベリー > 硬直中~よん、すべて
Moka > そっか~、欲張りですね~w



3戦目

バサ担当の私はてっぺんへ!


ガブが強烈でね~~!
通常弾LV2をクリティカルで撃ってもなかなか死んでくれない><

メテオバスターは散弾撃てないしね

で、ようやくガブ仕留めた頃~モカさんがおっちんだ^^



人のこと言ってられない><




その後、バサ相手している私のところへグラが~~



生きた心地がしなかった^^


モカさん、グラビ仕留めた~~!





残るはバサル!


支給品の大タルお見舞いしてやりましょ~




討伐の予定が~~私がおっちにそうなんで~~




2死献上だったからこれだけ~



でもOK~~



弓の方がいいんじゃない、硬直少ないし~~って感じで

ラズベリー「弓作って下位バサルいきたい~」
Moka「なる~」
ラズベリー「貫通が好きよん^^私的には!」
Moka「バサなら、ハートショットボウがお勧めかな?」
Moka「気持ちいいですよね~^^」



おそろいの弓で修行~~!



ヘビィーよりいいかもね




おまけ



 |  代理人・MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
