2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ビビリ~
2008.10.26 (Sun)
10月13日

猟団ネコクエいってチケット集めてから、
街作って~さぁ~バサルマラソンでもしよっかな~~
と、クエはを貼ったところに!

ゆう「こんにちわ~^^」
ラズベリー「ん、ロックオンされた?」
ゆう「センサーにひっかかりましたw」
ラズベリー「下位バサルよ」
ゆう「超得意ですw」


あらら、モカッち仕様散弾銃のままだった><




一応~貫通弾撃てるから~~多少のダメージはいるでしょう^^




連戦~今度はしっかりとヒャッホイガン




毎回しっかりと尻尾斬ってくれるゆうさん!



超得意というだけはあるね~~!

岩竜の甲殻もでるから~大貢献だよん^^


上手いと褒めてくれるゆうさんだけど~

言われるほど上手くないって!
私の基準はるりちゃん、
彼女を超えられたら~上手いっていう域に入るかも^^


下位バサ数戦して




上位いくよ~

ゆう「上位の何行くのー??^^」
ラズベリー「うん、」
ラズベリー「もしかして、びびり~~~~wwwww」

ゆう「wwwwwww」
ゆう「ドキドキ、ギザギザ、ワクワクw」
ゆう「ちょwwww」
ゆう「相手は?ww」

おそらく大物だと思ってんでしょうね^^
ラズベリー「バサルよ、得意なんでしょ」
ゆう「そでしたかw」
ラズベリー「安心した?wwwww」
ゆう「ギガントw」




上位は邪魔モン付き~~




今回は大剣で来たゆうさん、これがラスでした





 |  代理人・MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■いゃん♪
上位装備で固めた私は下位クエ全般に超得意ですw

上位はバサたんが限界でしたw
バサたんで良かった^^

バサたん以上に強敵と書いて友と呼ぶモンスが相手の場合は全チャでヘルプしますのでよろしくですw
★Posted by * ゆう *|  at 2008/10/27  | ★ 【コメント編集】
■上位装備で下位クエがちょうどいいって!
全チャはオンして直ぐに切るからね~~、
ゆうさんの叫びは一生届かないって^^

そろそろ、上位クエメインになるよ~!
★Posted by * サリー *|  at 2008/10/27  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
