2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ドンパチ花火
2008.10.26 (Sun)
10月11日


モカさん合流で一緒にファンネルへ



この頃には眠り大剣で行っていた

太刀より早く仕留めることができるんだね


さくさくっと数戦回し~~



お金を貯めて~~


将軍へ


捕獲しようと痺れ罠仕掛けたら~~ドスイーが引っかかった図!




猟団装備強化に、
鳥竜、飛竜、甲殻、魚竜コインが必要になってきた!


Moka「最終強化にギルドコインと古龍コインを1部位あたり3個、
    要求されるので、準備していた方がええよ」

ラズベリー「ギルドコインも~><」
Moka「Fだと、コインの救済クエあるので、」
ラズベリー「へ~~~」
Moka「因みに、今は、古龍コインの救済クエがあります。」
Moka「笛限定のクシャのクエが該当します。」

ラズベリー「えぇぇぇ」
ラズベリー「笛・・・・・」
ラズベリー「未使用~持ってない・・・」

Moka「まあ、下位レベルなので、ぜんぜん平気w」
Moka「何でも、いいですよ^^」

ラズベリー「まぁ、適当につくってみましょ」

ってな感じで~~、適当に作って~~



吹き方~~全くわかっておりません!

適当にぶん殴るのみ



なんか鳴ってるんだけど~効果出ず><




古竜コインゲット






花火クエだと、鳥、甲はでますね~、とモカさん!


そのドンパチ花火~~いきましょ

うひょひょひょ~~~、かなり怪しい!



大名、ゲリョを~~




爆弾で~~やっつける




爆弾がいっぱいwwww




気持ちいいよね




これはオモローだね



連戦しましょ



調子に乗ると~こうなる




クリア後~、余ってしまった大タル



派手にいきましょう



これきた




最後は将軍で甲殻コイン


 |  代理人・MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■ぁやしぃ!!w
ぬこ忍者にコーヒー吹き出しましたw

パソコンがダメになったので責任取って下さいww
★Posted by * ゆう *|  at 2008/10/27  | ★ 【コメント編集】
■コーヒーはモカ?
ダメよ、仕事中にコーヒー飲みながらさぼっちゃ~!

パソコンは耐水仕様にしておかないと~~!

★Posted by * サリー *|  at 2008/10/27  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
