2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ギャラリーマラソン
2008.10.26 (Sun)
10月11日

この日からギャラリー大会ってやつをやり始める~~



まずはスタンプ集めないと駄目なのね~~!

逆襲ドスファンゴ連戦で~~お金を集めて~惜しみなく投入!

おそらく、みなさんが通った道~なんでしょうね。




念のため確認




これがあたり?




こっちははずれね




逆襲ドスファンゴのある間~がんばってみましょか~~!





すっかりレアキャラになってるまなさんに声をかけてもらった!

体調を崩していたらしい!

気をつけてくださいませ!



大きな骨(ギャラリー素材にいるのよね)でないかな~~って、将軍へ!



まなさんは浪漫砲!




この派手派手が好き~~~!




相変わらず、武器の使い方がうまいまなさん!




まったりとしたチャットタイムをはさんで~~~


またまた、将軍!




邪魔するこいつにはおっちんでもらいましょ



かな~~り気持ちよく攻撃できた^^




まなさん、またね~~!


 |  代理人・MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
