2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ブルジョア
2008.10.25 (Sat)
10月10日

ドスファンゴの逆襲を回してると~きたよ、これ!



大長老に話しかけるといつの間にかシンボルカラーが変更できるようになってた

まぁ、あまり必要ないかもね~!

モカさんに合流してもらって~



演習ドド



ちゃんとハンマーで行ったから死なないよ~~!


がっぽり出た~~



おまけにギルドコインまで~~





二人で運搬クエこなした後~、
次ラスってときに~ゆうさんとゆうさんフレのタスクさん登場!




敏腕お揃い組みなんで~~(一応ゆうさんも敏腕に入れてやろう^^)


クシャルへ

ラズベリー > ストーカー君は閃光128個もってきなさい!!!
ゆう > wwwwwww
ゆう > 5個でなんとか(^^;;;

ラズベリー > しょうがないな~、今回だけよん^^





なんか状態異常のオンパレードだよ^^




ボロボロなクシャル~~




ゆうさんがつまらん事言ってるし~~




これはお仕置きだね^^!


 |  代理人・MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■心中お察し致します
今頃
「ゆうさんのギャグおもろーだよ!!」
って苦情のメルで一杯になってるかと思います

苦情のメルの対応に大忙しですね?わかります

でもそんな苦情にめげずに更新がぉばって下さいませw
いつも応援しています(ナニ
★Posted by * ゆう *|  at 2008/10/27  | ★ 【コメント編集】
■妄想~楽しそうね^^
コメントのことでしょ。

大丈夫よん!
ここはコメント少ないブログだし~~、
私に変わってからさらに少な~~だからね。


応援はいいから、ちゃんとオンしないと~~!
★Posted by * サリー *|  at 2008/10/27  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
