2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
バスタイム
2008.10.23 (Thu)
9月30日 その2


アホ面クエでランクが上がった!


モカさん、ライさんは既に落ちていた


ラズベリー「二人じゃ試験むりでしょ」
リムさん「まさか・・・」
リムさん「十分です(`・ω・´)」

ラズベリー「ちょうどあがったよん^^」
ラズベリー「え、マジで」

リムさん「うんw」
ラズベリー「てか、ほとんどソロのようなもんよ^^」
リムさん「大丈夫、大丈夫」


で、二人で塔へ



もちろんお初~~ドスオフにいないもんね~~!


リムさんを真似て適当に攻撃~~



これ用の武器なんかないから、いつもの眠り太刀~~!



虫が痛い



吸い込まれるのね




背中に乗るぞ~~とリムさんのあとを追う




乗れた、乗れた~~




何気にオモローだよ、これだけは!




退屈、退屈~~




ラズベリー「小物1匹討伐できるね~この時間に!」
リムさん「たまに風呂入る人もいる」
ラズベリー「マジっすかwwwww」
リムさん「ご飯食べたり」
リムさん「コンビニ行ったりw」
リムさん「待ち時間が20分ぐらいあるからね」



なんか、しょうもない仕様ね~~


このあたり斬っとけばいいのかな^^




リムさんの大活躍で無事終了~~!

どもどもでした^^




最後に極彩色~いってこの日は終わり~~~!




 |  代理人・MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■試験合格
おめでとー≧▽≦;;≧▽≦

何気に背中からの剥ぎ取りで
「神龍木」を剥ぎ取ってますな。。。

「神龍苔」が出たら大至急私のですのでご注意下さい^^

サリさん早いよ!!ww

もぅ40かぁ~(^^;
今はもっと??(^^;;

私のサリさんがどんどん大人になってゆく;;(ぉ
★Posted by * ゆう *|  at 2008/10/23  | ★ 【コメント編集】
■別に早くないって
演習とか下位クエとかが多いから、
それほどポイントたまらないもんね~!

てか、HRってそれほど気にしてないって!

黙ってても上がるしね^^

普通にオンすれば~こんなもんよ^^
★Posted by * サリー *|  at 2008/10/24  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
