2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
誰もやらないタイムアタック~記録更新!
2006.07.30 (Sun)
しょうもない記録更新!

≪ギルド公式イベント≫
キカイノカラダ釣り大会!


ソロプレイよん!
10匹納品する直前のタイム!
20060730215644.jpg

残り7分台は、私的にはすご~~なのよん!

で、納品!
20060730215753.jpg20060730215806.jpg


その後、お遊びで求人区にいってみましたよ!

釣り・イベント同行者で街作ってみたら、
意外~~人が来ましたよ!
これには、軽くサプライズよん!

最初に、訪れていただいた方は、
ガッチリ剣士装備のお人で、
もしかして間違った?と思いましたが、
黄金魚OK~でした!

どうも、黄金ダンゴ持ってきてないようで、
ドンドン釣り上げる私に、すげ~すげ~を連発していました!
知らないのか知ってて持ってきてないのかは、
不明ですが(敢えて聞かないよ)、
その戦士さん2~3匹がやっとだったかな!
でも、グッジョブでしたよ!

その次にきていただいた方は、
ビストロ装備の釣り名人さんでした~!
いるんですね~、このようなナイスなお人!
装備だけでグッジョブよん!
この釣り名人さんは、絶えず私より多く釣ってくれてました!

お二人さん、どうもありがとうございました!


アメザリ素材もたまったので、これ作っちゃいました~~!
20060730221601.jpg

20060730221636.jpg20060730221649.jpg

アメザリ装備に武器はキングエビーガン~

フル装備のスキル
20060730221816.jpg

LV1で、各部位スロット1ありますよ!


海老さん~海老vs海老!できますよ~~!
 |  モンスターハンター2  | コメント(5) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
記録更新おめでと~♪
2分台で10匹ってすごいね!
エリチェンの引きも激運だったのね~*^^*

フルエビ装備は焼き師匠なのね…
見た目ネタでもスキルマジ系でもいいのにね、カプ○ソw
★Posted by * あゆちー *|  at 2006/07/31  | ★ 【コメント編集】
晩御飯は・・・

レッドロブスターでも行くか。

海老たべたぁ~~~い!!
★Posted by * silver *|  at 2006/07/31  | ★ 【コメント編集】
>あゆちーさん
いつもど~~もですよん!
ふふふ、ミスタイプだと思うけど12分台ね^^;

これも微妙なスキルでしょ!
なんか最近その微妙さが、好きになってるのよん!



>silverさん
レッドロブスター美味しかった?
女王エビってのもあるよ!
★Posted by * るりん *|  at 2006/07/31  | ★ 【コメント編集】
10分で終わらせるおいら釣り仙人。




壁|∀・)ニヤ
★Posted by * のりじ *|  at 2006/07/31  | ★ 【コメント編集】
>のりじさん
やっぱり~、上いってたのね!
さすがは、海老と名乗るだけはありますねん!
マジで10分はすご~~~!
次回挑戦しよっと!
★Posted by * るりん *|  at 2006/08/01  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
