2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ラーメン屋親父とそのバイト!
2006.04.27 (Thu)
本業、ラーメン屋の親父(つよちん)に、いきなり呼び出された!
親父自慢のユニフォーム、赤ティに着替え集合~!

禿です、やはりハンター稼業の時は、ヅラだったのね!
しかも、青いもの巻いてるし~~!
2006_04_26_16.jpg

新作「クックラーメンが完成したぞ!」

お、食べさせてもらえるものだと思いきや
「焼き豚をきらした、狩りに行くぞ!」
と、有無を言わさず密林へ強制連行~~~
2006_04_26_01.jpg


日が暮れてるし、雨だよん!

親父~~、頭光ってる、光ってる!
2006_04_26_03.jpg

こいつね、獲物は~!
2006_04_26_06.jpg

お約束のぶっ飛ばされ~!
2006_04_26_05.jpg

ナイス親父~~
2006_04_26_07.jpg

2度目のピヨリ~
記念に踊ってあげる、歌って踊れるバイトだよん~~!
2006_04_26_10.jpg

討伐完了、喜ぶ親父!
「これで、い~~焼き豚がつくれぞ、うっし、うっし!

頭ゲット、スープのだしに使ってちょ!
2006_04_26_11.jpg


でもね~、親父~、しっかりと毒化しちゃったよ!
ほら、証拠写真!
2006_04_26_09.jpg


毒入り焼き豚になっちゃうよ~~!


2006_04_26_20s.jpg

 |  モンスターハンター2  | コメント(5) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
来たにょ^^

ほとんど毎日更新してるとは・・・すごいにゃ~
最近会ってないから気になってたけどしっかりとラーメン食べ満喫してるようで^^

最近仕事忙しくてオンしてもすぐオチる日々なのにょ(まあ前からだけど
GWはやりこむつもりだから近いうちまた会いまそね~

にょにょにょ~
★Posted by * おぢゅ *|  at 2006/04/27  | ★ 【コメント編集】
ひそかに毒入れたら駄目じゃないw
責任もってるりんちゃんが食べるようにv-40
それとここだけの話
ミンナニハ カツラノコトバラサナイヨウニ!!
蒸れるからたまには脱がないといけないのよw
毎回良い画像&ネタありがとう^^
何かあれば優先的にお手伝いさせていただきますw

それはそうとやっとコンパスでました!!
るりんちゃんにも手伝ってもらって出なかったのに・・・
また今度遊ぼうねw
ではでは・・・
★Posted by * つよちん! *|  at 2006/04/28  | ★ 【コメント編集】
>おぢゅさん
おじゅんさん、ありがとう~!
最近は、時間があまりあわなくて、
昨日、ようやくメールすることができました!
これからも、よろしくお願いします!

>つよちんさん
毒入りラーメンで、お腹いっぱいだよ!
もちろん、毒無効スキルつけてるけどねww

うん、カツラのことは内緒ね、わかったよん!ww

コンパスでたのね~、やった~、おめめん!
やっぱり、私がいると運まで奪ってしまってるかもね!
2個目、3個目のコンパス、ど~しようかな~!

★Posted by * るりん *|  at 2006/04/28  | ★ 【コメント編集】
今日もネタ満載なブログおもしろい~*^^*
つよちんさんの本業スタイルが素敵だわ~w
ぜひ『BLEND漢祭り!』にお誘いせねば!
★Posted by * あゆちー *|  at 2006/04/28  | ★ 【コメント編集】
>あゆちーさん
いつもありがとう~、ママン!
喜んでいただいて、うれしいですよん!

つよちん、素敵だって~、もてもてじゃん~!
やっぱり、つるっぱげが決めてだったね!
早速、マスターのとこ行って、応募すべし!
★Posted by * るりん *|  at 2006/04/28  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
