2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
連邦の白い奴
2008.10.22 (Wed)
9月28日

この連邦の白い奴をつくりましょう



足りないギアノス素材は塔で調達して~~

猟団チケット量産体制



それほどスタンプ欲張らないと散弾銃でもいいかも~




4枠全部でるといいね~




戻ると昨日に引き続き、ゆうさんが待ち伏せ!


ゆう「ライトボウガン背負ってるw
ラズベリー「あら、チェックされてるし~」
私がガン背負ってるのが不思議なんだろうね~~

ラズベリー「モカっち仕様~の散弾速射でネコ~葬って」
ゆう「なるーw^^」
ゆう「盗み無効?」

ラズベリー「いや、そんなんねぇ~~よ^^」
ゆう「www」
ゆう「盗み無効と高速剥ぎ取りが有るとグッドですw」

ラズベリー「マタタビあればいらなそうよ~~」



ラズベリー 「上位猪~~~ぬっころすよ」
確か~大きな骨目的だったような~
ゆう「逆襲ファンゴぢゃダメですか?」
ゆう「たくさんいのししいるの^^」

ラズベリー「ファンネルクエね、おそらく」



そっか、あのクエがあるのね!



二人だとあっという間だよね



雪山でも猪~




この2クエでゆうさん落ちていきました~~!

相変わらず忙しそうよん!


 |  代理人・MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■コツコツお疲れ様♪
9月末頃の記事だと今頃はどのぐらい強化進んでるかなぁ?
チェックの可愛い装備になると硬くてかなり使えますよね*^^*
コムラダ【赤】、いまだに私の基本装備ですw

そいやオンできてないとお答えしたら急に時間出来たりして^^;
平日は早オンたまにしてると思いますので、見かけたらメールくださいませませ♪
★Posted by * あゆちー *|  at 2008/10/22  | ★ 【コメント編集】
■もうチェックの可愛い装備よん^^
あまり時間がなかったりすると、
この猟団装備が基本になるよね!

昨夜は存在を示すことができたかな~
って感じよん^^

今度はもっと早い時間に見つけるよん^^
★Posted by * サリー *|  at 2008/10/23  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
