2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
散弾
2008.10.22 (Wed)
9月27日

せっせとモスの苔皮集め~~モス40匹の猟団クエよん^^



るりちゃんが好きだった~~地味な作業をコツコツと~~!


まずこの田舎装備からね




猟団部屋に戻ると~

ゆうさんが待ち伏せしていた!



よくここがわかったね!

モカさんに聞いたらしい!


フルと~



ゲリョで~




猟団チケットゲット



リアルが忙しいゆうさんはこの一戦で落ち~~!







この日、第2部


モカさん合流!


猟団チケットは猟団ネコクエで~~!




最初、どのクエがチケットウハウハ~なのかわからなくてね、
モカさんが教えてくれたんだけど~
このブログの過去記事みると~~しっかり書いてあった。

るりちゃんもほとんど一人で猟団装備作ったから、
しっかり調査済みだった!

過去に何度か目を通したんだけど~~
その時は気づいてなかった・・・・・





モカさんが散弾で気持ちよさそうにしてたんで~、
私もつくろっかな~~




ラズベリー「 散弾撃てるガン作らないと~」
Moka「これ用に?^^」
ラズベリー「 うん」
Moka「なんでも、おkだよ^^」
Moka「できれば、連射付いてると、楽なんだけど、なくてもおkだし^^」

ラズベリー「いや、唯一のガンは散弾撃てない」
ラズベリー「なんでも、よくないのよ」


貫通ヒャッホイ用のメテオキャノンがあるだけ~~
ヒャッホイには散弾は不要だからね


Moka「たしかに。。。^^;」



ネコクエ数回後~~~

高級耳栓でもつくりましょうってことでレウスへ




結局は未だに(10月)レウス装備作ってないんだけどね・・・・






 |  代理人・MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
