2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
キュートなお尻でもいかが!
2006.07.28 (Fri)
ママさん、パパさん、てっぴーさんと名倉クエへ!

20060728201521.jpg

逆鱗欲しかったので出ないかな~~~
でも期待薄~~~!
レウスさん登場~
20060728201611.jpg20060728201625.jpg

着地に合わせて、てっぴーさんとタメ攻撃よん!
20060728201649.jpg20060728201702.jpg

なんか、あっという間に捕獲~~!
20060728201734.jpg20060728201752.jpg


お次はエリアを変えて蒼~!

なかなか尻尾切れず!
20060728201831.jpg20060728201843.jpg

パパさんのカマイタチ~!
20060728201912.jpg

結構くらっちゃうのよね~
20060728201933.jpg

鬼教官からお叱り~~~!
20060728202037.jpg

『デンプシ~しすぎだぞ!』

この後、パパさん吹っ飛び~~~
20060728202129.jpg

やっと切れた~!
20060728202203.jpg

その後、蒼移動~戻ってくるまで、まったりチャット!
20060728202244.jpg

同じクエ回数のママさんに比べたら、桁違いに多いって感じなのよ!
もしかしたら、
知らず知らずのうちに、惹かれあってる?うふふ!

ママさん乱舞~~
20060728202345.jpg20060728202356.jpg

アップで見ると迫力満点よん!

あれ?パパさん、怪しい動き・・・・
20060728202444.jpg20060728202455.jpg

あ、
20060728202544.jpg

お尻~触った?

いいわよ、パパさんなら!うふふ!
ナイスタッチ~!
キュートなお尻~いかかでしたか~~?

パパさんの大胆な行動~~でした~!

その頃、
ママさんとテッピーさんは、しっかり捕獲してくれてました!~
20060728202725.jpg

おちかれさまでした~~!
20060728202752.jpg20060728202804.jpg


夫婦お揃いでどこいくの~~~!
20060728202846.jpg

お忙しいお二人ですからね・・・・・

報酬~
20060728202931.jpg

竜玉でたし、いっか~!

恒例のまったりチャット!
20060728203026.jpg

翌日は、ママさん、お楽しみ飲み会だそうです~!


3人様~どうもありがとうございました!
 |  モンスターハンター2  | コメント(7) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
いま帰ってきたー!!
梅酒がなかったのでビールで。
うまかったけど、お腹はるのよね~。
テオ様くらいお腹いっぱいになりますた(笑)

パパのやつ、セクハラしてたのか!?
飛ばしてよし!!
★Posted by * Aperioママ *|  at 2006/07/28  | ★ 【コメント編集】
>Aperioママさん
おかえりなさいです~!
ビールっ腹ですね~!
パパさんは、切り上げられる運命かも~~!
ふふふ!
★Posted by * るりん *|  at 2006/07/29  | ★ 【コメント編集】
  _, ._
( ゚ Д゚)・・・

ヤバ
タイトルに釣られた!
★Posted by * 大豆 *|  at 2006/07/29  | ★ 【コメント編集】
パパ「ばれてたのか!」とか言ってるし。
確信犯らしいっす。
★Posted by * Aperioママ *|  at 2006/07/29  | ★ 【コメント編集】
>大豆さん
あ、エロ親父出現~~~!
夏ですね~~!(^_^)


>Aperioママさん
あはは!
あの怪しい動きは、バレバレですよん!
もう、遠慮無く切り上げ三昧でですね~!
ふふふ!
★Posted by * るりん *|  at 2006/07/29  | ★ 【コメント編集】
先日はおつかりさまでした!
いやあ、欲しがるとでないものですねー。

最近は大剣の楽しさを再認識しておりまふ。

またあそんでくださいねん^^
★Posted by * てっぴー *|  at 2006/07/29  | ★ 【コメント編集】
>てっぴーさん
むふふ、大剣も楽しいでしょ、でしょ!
タメ攻撃を華麗に決めていたてっぴーさん、
平気で外す私とは大違いでしたよん!
また、よろろんです~!
★Posted by * るりん *|  at 2006/07/30  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
只今帰宅しました。飲み会だったのですが7時から9時までで健全に終了。梅酒がなくて、しかたなくビールをジョッキに2杯くらい。おまけにたらふく食べてきました。お腹がはって苦しいドスorz~昨晩はオンしたと同時にメール殺到。まだ街も作ってなかったのでビツクリしまし
2006/07/28(金) 21:51:22 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
