2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
チキン
2008.10.20 (Mon)
9月24日 その2

初めてのチャットジャンプでまなさんと合流

砂竜の桃ヒレ集めに~~、まなさんの弓強力!!


フロンティアの弓って強力になったん?

気のせい?

しばらく様子みて~私が一撃加えたら~~おっちんでしまった><


ごめんよ、まなさん!




2戦目はしっかり捕獲!



桃ヒレでたよ~~^^v



ライさん加わったので~ナウシカ20匹、卵6個クエ!



ライさんはギルドフラッグまで運んでくれました~~!

タツジン4枠マックスゲット!!


素材集めはこの辺にしておいて~少し楽しみましょ




ホールインワン




フル大剣!


いつものように~海坊主に有効かどうかは・・・・・・・知りません^^



避けきれなかった・・・・




まなさんの浪漫砲よん、ハデハデ^^



砲撃と突きを上手く使いこなしてる~、さすがね!


間近で海坊主^^





チキンだ~~^^


 |  代理人・MHF  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■なんとゆー私w
私もドスガレの桃ヒレ欲しい~><w

え?もぅ集め終わった??(^^;;

私もタツジンコイン欲しい~≧▽≦;

え?それももぅ集め終わった??(^^;;;


ぢゃあ一体私はどうしたら。。。(;;


そぅそぅバンプオブチキンって要らないのに勝手につくよねー^^
金冠は欲しいのに♪
私はスノウドロップと車輪の唄が好きです///

えぇ!?関係ない??(^^;;;;
★Posted by * ゆう *|  at 2008/10/21  | ★ 【コメント編集】
■桃ヒレほし~♪
最近は時間が取れなくて夜オンできてませ~ん><;
夕方とかにちょろっと下位ドスガレ捕獲してるのですが
水色のアイコンばっかりですよん…orz

サバ3にも顔出されるのかな??
猟団メンバーならアメさんや純さんが常時いると思います~
私は…ホント夜オンしたいんだけどなぁ…^^;
★Posted by * あゆちー *|  at 2008/10/21  | ★ 【コメント編集】
■答えは簡単よん^^
>ゆうさん
普通にオンすればすべての望みはかなうでしょう。

パンプキンが好きなのね、ゆうさんはwwww
★Posted by * サリー *|  at 2008/10/21  | ★ 【コメント編集】
■チョイ違うかな^^
>あゆちーさん
特にね、鯖3でクエしたとか~素材集めたいとか~
じゃないのよね。

お目当てはあゆちーさんよん^^

でも、忙しそうね~~遭遇は無理っぽだね。
楽しみは先にとっておきましょう^^
★Posted by * サリー *|  at 2008/10/21  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
