2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
祭装備
2008.10.19 (Sun)
9月23日

祭り装備をどんどん強化しましょう!

一人でも素材集められそうなんでね!




強化素材はこんな感じ~~

星祭/七夕・夏

LV2

・はじけイワシx2
・マタタビx3
・ランポスの皮x3


(×5カ所ね~)

この辺りは楽勝ね


LV3


・エールナッツはガーデン
・黒真珠はエクストラ密林(採集数ウハウハの地図納めクエ)
・ドスイー皮は下位クエ
・ドスキレアジは
エクストラ釣り堀


LV4


・ドスビスカスはガーデン
・ギアノスの皮は塔のガブ8匹クエ
・ヌメリンギは樹海エクストラクエ
・カジキマグロは密林エクストラクエ



特にエクストラクエが出やすいといわけでもないと思うけど~~
なんとなく出やすいかも~~ってね!


LV5


・アンバル鉱石はガーデン
・七色たんぽぽは火山か砂漠で採って~~ニャカ壺増殖
・混沌茸は樹海エクストラクエ
・火竜の骨髄は既にあった~るりちゃんさんきゅ~~!




織・LV1

・オオツノアゲハは樹海エクストラクエ
・砂竜の桃ヒレは下位ドスガレ背びれ破壊、捕獲報酬



・キリンのたてがみは下位キリン乱獲
・タツジンコインはいつもこれ、たまご6個運んで~風の谷のナウシカ20匹~



えっ、2枠しかでなかった><


大体は4枠でるのに~~

おっ、でも記録更新




織・LV2


あら~紅玉のお出ましよ~~

この辺で打ち止めになるわね^^



それまでのレイア装備





で、祭装備になると~


の段階でも90くらいあがった^^v


エクストラクエにはお世話になりまくり~~~

祭装備の後につくることになる猟団装備でも~さらにお世話になる~~!



 |  代理人・MHF  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■。。。φ(・・; メモメモ
風の谷のナウシカクエで達人コインが出るなんてw

サリさんの攻略系情報ブログためになります!!
いつも有難う御座います!!

ここで私もつぃ最近知ったのですが
サリさんだけに極秘情報w

広場からアリーナへの入り口は二つあって
左から入ると階段を下りるのが省略できて便利

です!!!
★Posted by * ゆう *|  at 2008/10/20  | ★ 【コメント編集】
■いつも楽しく拝見してます~
さすが代理人、更新もガンガンされてますね♪

コツコツ素材集め楽しいですよね~
私も猟団装備コツコツしてたころ思い出しましたw
モンハンの楽しさの原点なのかなぁ*^^*
★Posted by * あゆちー *|  at 2008/10/20  | ★ 【コメント編集】
■使えない極秘情報wwww
>ストーカー君
階段から下りたことは最初の1~2回しかないって^^
しかも~最近知った~だって~~、ぷぷぷぷ!

情報は過去記事が元になってる~~!
るりちゃんにお礼を言うべし!!
といっても、
ゆうさんの場合は海の向こうの彼女には届きそうもないね^^

★Posted by * サリー *|  at 2008/10/20  | ★ 【コメント編集】
■そろそろ鯖3かな~~
>あゆちー奥様
いっぱいたまってるから~~、ドンドン更新しないとね^^

そっそ、この地味なコツコツ作業が好きでね~
るりちゃん譲りかな^^
ソロでまったりできるからね。

最近、オンできてます?あゆちーさん!
マッタリモードって感じなら~~、
鯖3に顔だそうかと思ってますよん^^

よろちっく^^

★Posted by * サリー *|  at 2008/10/20  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
