2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
エクストラ
2008.10.19 (Sun)
9月22日

確かこのあたりからエクストラ課金をした!

ここだとドスキレアジがいるんだよね



エクストラ釣り堀っていうらしい、他より高確率~~!

これの強化に必要でね




モカさんと合流!

フル倒して~~



このときのランクはこんくらい~




お揃い?で樹海へ




ヌメリンギの採集ポイント~教えてもらった


これも次の強化に必要なのよん^^


レイアくクエでした~





で、モカさんと言えば~、このアホ面クエ!




まだ、太刀では無理かな~~





私の知らない大剣よん^^




2戦ほど~~、眠ってもアホ面だよん^^





この日はクシャルで締めました!



 |  代理人・MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■ま、まさかwww
アホ面ことラージャンヌ先生をやっつけてしまったのですか!!??

モカさんと二人で!!??ww

凄すぎるwww

「黄金の毛」が出たら私のですから大至急呼んで下さい^^


サリ様へ極秘情報w
密林の下位クエの季節関係無い方に
「お魚がいっぱいなのにゃ」
ってクエが有りましてお魚一杯出ますw

関係ないかもしれないけどw
★Posted by * ゆう *|  at 2008/10/20  | ★ 【コメント編集】
■アホ面が先生なん?
所詮、アホ面よん^^
って、モカっちが凄いんじゃないのかしら^^

呼んでも来れないじゃん!


お魚クエなんかあるのね~~、
そっか~、チョイ遅かったかな^^

いろいろ知ってるのなら、
いつもオンしてくれればいいのに^^
と無理難題を突きつけましょうかwww
★Posted by * サリー *|  at 2008/10/20  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
