2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
逃げるのが
2008.10.18 (Sat)
9月20日

まなさん、モカさんと一緒!

火山で将軍~



ウォームアップも終わり~~新型に行くことに^^

「ラズさん、ピナスは通常時すごく硬いので」
「無理に斬らなくておkですよ^^」
「怒ると咆哮した後、柔らかくなります^^」
「そしたら斬りまくってくださいw」
「あと解毒があるといいです^^」


と、まなさんよりレクチャー受けた~~、メモメモ!


お初のエスピ



逃げメインでチョイ攻撃って感じ~~



だんだん調子に乗ってくると~




エリア変わって~



たま~に眠り剣



お二人さん、あんがと~





眠り剣の強化のために眠り鳥繁殖期バージョンへ

まなさん、凄い大剣持ってました^^



クエ途中に片手剣のレクチャー受けたりした~~!


2戦して素材が揃ったんで~次はディア×2

ビビリモードの片手剣




ワクワクギザギザの混戦!




死なずに終了^^






最後はスーパーサイヤ人討伐!




以前よりは動きがわかってきたかな



まぁ、飛ばされるけどね





尻尾破壊がようやくわかった^^


尻尾のフサフサがなくなるのね^^



終了~~





お褒めの言葉を頂いた~~

まなさん「ラズさんはうまいですよw」
ラズベリー「逃げるのでしょ^^」
まなさん「お見事ですw」




あの記念アイテムクエのおかげかな^^


 |  代理人・MHF  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
こんばんは^^

上位しょっぱなから、痛いクエばっかりどうもでした^^
私も回避にはちょっと自信があるのですよ。長いことガードを知らなかったですからねw
でもSP装備になったら、ガード性能の装飾品にオートガードが付いてて、すっかり楽しちゃってます。
こうやって腕が落ちてくのかしら・・・。


ラズさんの日記はセリフが忠実ですね^^良かったw
ゆうさんの方読むと、私がまったく別人格のようなのでw
そのうちお仕置きしないとな、と思ってます^^
★Posted by * まな *|  at 2008/10/18  | ★ 【コメント編集】
■ちゃお^^
上位はどれもこれも痛いから一緒よん^^
私もね~ガードって習慣があまりなくてねw

なんかSP装備って凄そうよん^^

ゆうさんのお仕置きには私も参加しましょう!
でも、ゆうさんどこかのブロガーさんなのね。

るりちゃんも知らないと思う~~!
秘密のブログかしら~~www
★Posted by * ラズベリー *|  at 2008/10/18  | ★ 【コメント編集】
■ほんと!
サリさん上手すぎて困りますw
私の立場的にww

私のお仕置きですと!!??

クエ中に生命の粉塵を沢山使ってくれる刑?
それとも銀シャリ草を1年分くれる刑?

ぁあーwww
どっちも考えただけで恐ろしいです;;


私は正直マナ様の内面を正確に描写(以下省略されましたw
続きは…怖いので書けませんww
★Posted by * ゆう *|  at 2008/10/20  | ★ 【コメント編集】
■波があるストーカー君
押し寄せる波の如く登場じゃん、ストーカー君!

逃げるのは得意!

最近はゲリョピカリも回避できること多し!
★Posted by * サリー *|  at 2008/10/20  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
