2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
アホ面再び
2008.10.18 (Sat)
9月19日 その2


モカさん合流~~~

祭りポイントってのがあって、アイテム交換できることを教えてもらった!
入魂数に比例してポイントも増えるのかしら~

次はがんばって入魂がんばりましょ
(と思ってんだけど~次の入魂際~このことうっかり忘れていてほとんど入魂しなかった^^)


で、二人で眠り鳥×2


眠ってるトコ蹴り起こしてもらった^^


よく眠った!


二人で仲良く~~


モカさんが起こしにかけよって来てくれてます



これは屍^^v






記念アイテムクエ以来のアホ面~~@54


寝顔もアホ面~~、たたき起こしましょう



こいつには毒片手剣よん(そう、ビビリモードよん)




初見~~スーパーサイヤ人!


黒い時しか知らないのよ^^



あっという間に・・・・・




さらに・・・・(別SSだよん)




以前、ゆうさんが言っていたスーパーサイヤ人の恐怖を味わった^^


でも、がんばる~~~



モカさんのがんばりで~~




動きは大体知ってたのよん^^



レクチャーをうける


エネルギー切れだって~~ぷぷぷぷ!


モカさん、さんきゅ~~~!




 |  代理人・MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
